こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
スタバの
バレンタインに合わせて発売された
チョコケーキ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
これ見た目からも伝わりますが
本当にチョコ感すごっキューン

 

 

 

 

チョコレート生地に、

ビターチョコレートのムースが

重なっていて

 

 

よだれ

 

チョコレートホイップクリーム

チョコレートソース

チョコレートクランブル

フレーク状のチョコレートが

 

トッピングニヤニヤ

 

 

 

 

 

コーヒーにすごく合う

満足感すごかったオエー

 

 

お昼ご飯だったので

キッシュも食べたけどにっこり

 

 

 
 
バレンタインの準備しましたか立ち上がる
 
私は最近チョコまみれです爆笑
 
 
 
今日は楽天カード使用で
ポイント5倍DAY
 
エントリー必須下差し
イベントバナー

 

 

 

おすすめ

チョコ記事書いてます下差し

 

 

 

 

 
 
 
and Me(アンドミー)

 

 
 

 

 

and Me(アンドミー)

楽天カード使用の人は

今日が一番お得な日立ち上がる

 

 

☑︎20%OFF

☑︎楽天ポイント5倍

 

 

 

2/5 19:59まで下差し

 

 

 

ヘビロテの

プリーツパンツ下差し

 

こんなに穿いてた爆笑

 

 

 

下差し

 

\20%OFFクーポンあり/

and Me(アンドミー)

¥2,590⇨¥2,072

 

 

エクリュ色 Mサイズ着用

 

 

 

 

こちらのパンツ

ランキングは4位でした昇天

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home