こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日
Soup Stock Tokyo
(スープストックトーキョー)
で新作2つの
スープを飲みましたニコニコ
 
 
ここのスープは
いつ飲んでもなんだか
温かくてほっこりしますデレデレ
 

 

 

☑︎オクラともずくの焙じ茶粥(左)

☑︎温野菜とチーズのブラウンシチュー(右)

 

 

 
 
 
思った以上に牛肉入ってて
チーズも美味しいし
 
これは期待以上でしたニコニコ
 

 

 

 

 

 

オクラともずくの焙じ茶粥

梅味の長芋がサクサクした食感で

これはなんだか癒されたニコニコ

 

 

最近コロナまた蔓延してきて

会社もどんよりしてるし

感染者も出てしまったし

 

 

癒され希望ですニコニコ

 

 

 
 
 
オンラインでも
お取り寄せできるので
お家ご飯にオススメですニコニコ

 

 

 

特に女性は喜ぶ贈り物ですよね、これニコニコ

温めるだけで

美味しいスープが飲める件パー

 

 

 

 

都道府県によっては

店舗ないところもあると思うので

是非オンラインで楽しんでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

定番だと

ボルシチとオマール海老が美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近TVでバレンタイン特集

たくさんやってますが、

自分へ買う人増えてますよね〜立ち上がる

 

 

私もその一人。

毎年この時期チョコまみれバレンタイン

 

 

 

コロナで会社の義理チョコもあげなくて

すむ方もいそうですしにっこり

 

 

 

 

 

がっつんとした

おやつ食べたい時に

このサンドおすすめ飛び出すハート

 

先日ご紹介したら人気でしたキラキラ

 

 

 

 

セブンイレブンの

レーズンサンドとの意外な関係は

こちら記事にしてます下差し

 

 

 
 
クッキーに板チョコがガツンパー
で食べ応えあって
サクサクしててジンジャーブレッドマン
 
 
冬季限定飛び出すハート
 
 
 
板チョコサンドのみのもの下差し
 
 
 
 
 

「Lindt リンツ」チョコレートは

差し上げるのにもつまむのにも◎

ほんと高級チョコジンジャーブレッドマン

 

 

とろけます凝視

 

 

 

7種類27個入 ギフトボックス

¥3,240

 

 

 

 

【バレンタイン限定】 チョコがけハート

リンツ Lindt チョコレート

リボンギフトボックス 5種8個入

1,080円

 

 

 

まだ在宅もあるのですが、

おやつにつまんでしまう爆笑

 

濃厚で鼻血出そうです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home