こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
久々のゴルフネタにっこり
 
冬は寒いので冬眠中でして
3月くらいから練習始めます笑ううさぎ

 

 
 

State of Escape

BlushPink/ピンクベージュ

 

 

 
 
 
私のゴルフシューズ入れが
驚くほどボロボロだったんですが
 
なんかそのまま使っていた私真顔
 
 
やっと新しいものにニコニコ

 

これ

小さくも畳める便利シューズケースおやすみ

 

 

 

【あす楽◆時間限定10%offクーポン】シューズバッグ シューズケース シューズ袋 シューズ入れ スナップボタン 折り畳み コンパクト ファスナー 防塵 おしゃれ 無地 靴入れ袋 靴袋 大人 高校生 中学生 旅行 出張 入学 入園 スポーツ アウトドア ゴルフ サッカー 野球 部活

 

 

 

暖かいゴルフ日和が

早く来ないかなぁチュー

 

 
 
 
こちらゴルフシューズ入れに
したんですおねがい
 
 
 
 
バッシュバスケとかは入らない
大きさです上差し
 
女性もののパンプス等は
楽々入りますハイヒール
 
ゴルフシューズもすごく
ゴツいものだと無理かもゴルフ
 
 

 

 

 

普段ピンクってあまり選ばないんですが

ゴルフ用品は意外と

カラーものあります爆笑

 

 

 

 

キャロウェイの

くまさんとくま

 

パーリーゲイツのうさぎ

ジャックバニーうさぎ

 

 

の小物が可愛すぎて

集めたくなるやつですくまうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ずっとつけてみたいと

思ってた血色マスクにっこり

 

 

 

 

これ48枚入ってて

今1,000円にっこり

 

1,430円⇨1,000円

 

 

 

 

アプリコット色もベージュも

試してみたくて

 

一気に4色の血色マスク試せて

良かった昇天

 

 
 
made in china
でちょっぴり心配だったのですが
 
意外に不織布が肌触り良く
使い心地よかった歩く
 
 
 
口側は
ホワイトになってます下差し
 

 

 

 

これココアベージュ下差し

 

 
 
ベージュが
かなり肌馴染み良いかもOK

 

★新春キャンペーン★【先着1000個限定1,430円が今だけ1,000円】ブリリアントマスク 4色×12枚 48枚入り アプリコット ピンク ピーチ ピンク ローズ ピンク ココア ベージュ 不織布 チーク 可愛い 血色マスク カラー 血色カラー マスク PFE BFE VFE 花粉 99%

 

 

マスクの大きさは

結構大きくて顎下まで隠れるサイズでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home