こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
先日スタバのレシート
捨てちゃダメ!
のキャンペーンで飲んだ約半額の
アールグレイティラテ下差しほんわか
 

 

 

 

 

 
 
 

Starbucks

トルティーヤチップス

(アボカドクリームチーズ)

 

 
 
 

パリッとした食感も去ることながら

アボカド・クリームチーズのパウダー

がちょうどいい塩っけで

 

止まらないキラキラ

 

 

 

店頭のお会計のところに

ちょこんと置いてあること多いので

ついつい買っちゃいます驚き

 

 

 

抹茶シフォンも食べちゃいましたちゅー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス
 
 
 
 
今使っているこちらの
化粧水リピートですちゅー
 
 
image
 
 
 
最近の基礎化粧品、
デザインもシンプルで
インテリアに馴染むのも
 
ちょっと気に入っているところでございます歩く
 
 
image
 
 

 

 

 

 

「アルケミー」

 

 

 

 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

浸透性(角質層まで)、収れん作用が特徴です手

 

 

 

 

 

一番気に入っているところは

浸透

 

 

 

やっぱり冬はお風呂上がりの後に

夏よりも肌が乾燥している感じがあるのですが

 

 

 

そのお肌につけると

す〜っとお肌に入っていく感じが好きねー

 

 

テクスチャーはさらっとした感じですが

保湿はとってもいいです下差し

 

 

 

 

 

今回のセットは

美容液もたっぷり試せるのも魅力歩く

 

 

 

 

 

 

ベタつきが苦手だけど

しっかり保湿したいバレエ

 

って方にはぴったりだと思います歩く

 

 

 

いつでも解約可能

(これは重要です、合わなかったら困るので)

9680円⇨2970円

 

 

※スターターセットは、過去にトライアル購入者は買えません

 

 

 

 

 

 

酵母美容は深い関わりが

あるそうです歩く

 

 

 

 

 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home