こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
先日、ブロガーさんが
ACTUSのクルティ福袋を買ったと
 
書いていて恐竜くん
 
えっ欲しい恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 
 
 
先週末行ったら、まだ残ってたチュー
種類は選べなかったんですがチュー
 
 
2つの種類があったみたいなんですが
私は下の方しか在庫なくって買えずチュー
 
 
詳細はACTUSのHPに→♡♡♡
 
 
[セット内容]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・100mlスプレー/THE(テ)
・サシェ/THE(テ)
・500mlディフューザー/TESSUTO(テシュート)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
[セット内容]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・100mlスプレー/THE(テ)
・サシェ/THE(テ)
・500mlディフューザー/ARAMARA(アラマーラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
中身公開歩く歩く歩く
 
 
 
 
って、最初から中身がわかる福袋は
とても安心真顔

 

 

 
 
 
¥21,670(税込)相当のアイテムが、
¥13,200(税込)とお得すぎるやつにっこり
 
 
私は今気に入ってる香りは
THE(テ)
 
お茶の香りにハマってますラブ

 

 

 
 
 
カリガリスのラックに置きたかったので
ちょうど欲しいと思ってたクルティニヤニヤ
 
 
 
 
今回初めての
ARAMARA(アラマーラ)の香りだったんですが
良き良きチュー
 
 
人気の3種の香りらしいですチュー
 
THE(テ)
TESSUTO(テシュート)
ARAMARA(アラマーラ)

 

一番好きなのは(テ)ですパー

 

 

 

 

楽天で買う時もありますチュー

 

 

 

 

 

ボトルは揃ったので

次からは詰め替え用で良さそうですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン

 

 

やっぱりきた〜

この時期、バレンタイン前

いつもリンツチョコが

 

ランキングインするのですほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私も初めて頼んでみて

ランキングインする理由がわかりました下差し

 

 

 
これね、配るのにも
もってこい歩く
 
すぐ食べなくてもいいし、
手が汚れないので職場ではすごくいいです爆笑
 
 
 
 
 
 
ピンクハート
 
 
 
再販されたこちらのバッグジンジャーブレッドマン
やっぱり待ってた人いたんですねジンジャーブレッドマン
 
人気でしたジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
実は、何に使うんだろうここの部分と
思ってて
 
先日疑問が解消されたところがありまして爆笑
 
 
 
 
この後ろの部分のベルト爆笑
 
なんで付いてるんだろうと疑問でした
半年間爆笑
 
 
スーツケースの上に乗せられるよう
スーツケースの持ち手のところに
ひっかけられるようになってるらしい爆笑
 
 
公式HPのお写真です
 
 
ここに引っかける用
 
 
コロナでしばらく出張なかったから
全然気づかなかったラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home