こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 

 

 

 

スタバ初めバレンタイン

 

今年は1月3日と4日に

二日連続でスタバに行ってしまった照れ

 

 

年末しばらく行ってなかったもので

(といっても一週間くらい凝視

 

image

 

 

何やらポップな

チュロが出ていたジンジャーブレッドマン

 

 

クリスピーストロベリーチュロ

 

 

 

私チュロの

周り固めのサクッと食感好きでして

絶対食べると決めてたこれピンクハート

 

 

美味しくいただきましたお願い

甘過ぎずちょうどよかったパー

 

 

 

ミスドともちょっと違って

ディズニーランドのとも違うにっこり

 

 

 

 

 

あと飲みたかったお願い

 

ほうじ茶 meets 

キャラメルクリーム フラペチーノ®

 

 
 
ほうじ茶好きなので
飲んでみましたが、
 
昔出ていたほうじ茶より
ほうじ茶の茶葉感が少なかったなぁ泣き笑い
 
 
 
 

No. 1ヒットの

ほうじ茶フラペチーノは

2017年夏頃出ていた

茶葉の量が変更できるやつ酔っ払い

 

{CE7FEA57-0EAE-47EA-B046-318FE7C107CB}

 

 

 

 

あと、ちょっと残念なのが

ホイップがゆるかった爆笑

 

 

エクストラホイップにすると

固めホイップは

山のように綺麗なラインが出るのですがにっこり

 

 

ゆるいとぺろーん

なってしまうんですよね真顔下差し

 

 
 
 
美味しくいただきましたが
ホイップ固めでお願いしたいニヤニヤ

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
半額期間延長してるねー
 
 

これはすごーい

私も使ってます飛び出すハート

 

 

半額キューン

1/7 23:59まで

 

 

 

こちらオーガニックなんですが

香りも品質もここの商品好きですおやすみ

 

 

 

 

 

 

八天堂好きな私に

お友達が教えてくれた

福袋ニヤニヤ

 

 

 

 

冷凍で届いたのですが

ふわふわしてて

美味しかったなぁよだれ

 

 

 
 
 

 

ご飯作りたくない時に重宝する

牛丼冷凍品お願い

 

 

豪華景品が当たるらしいチュー

私、たいてい運悪い恐竜くん

 

【単品合計価格15340円→5999円】

 

【1月7日以降発送分】 新春福袋 2022 【単品合計価格15340円→5999円】松屋の2022年 新春 福袋 超特別グルメ福袋 超ド級企画!13種30食入り 仕送り 業務用 牛丼 牛丼の具

 

 

 

 

 

 
こちらも相変わらず
人気のカネ吉のお惣菜セット目がハート
 

 

お得な15パック以上のセットで

このお値段は流石の新春バレエ

 

 

 

 

 

 

福袋は結局

これしか買ってない私ですが

お惣菜系が気になりますよだれ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home