こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日新入りした
トートバッグが気に入り過ぎて
ホワイトコーデがしたくなる私よだれ
 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ Rouge vif la cle

バッグ/ VIOLA'dORO

ブーツ/ Odette e Odile(数年前)

ニット/ GALERIE VIE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

先日のホワイトコーデは

ユニクロのアンクルパンツ下差し

 

 

 

 

バッグはこちら乙女のトキメキ

 

荷物もたっぷり入るし

ころんとしか感じも可愛いしチュー

 

 

\10%OFFクーポンあり/

VIOLA'dORO

アイボリー×トープ / IVORY×TAUPE

¥20,900⇨¥18,810

 

 

 

春に向けても使いたい

このお色ウインク

 

ポケットは内側両サイドにあり

一個はチャック付きです指差し

 

 

 

 

保管袋ありで

サイドのボタンで印象が変わります指差し

 

 

すごく高いバッグではないのですが

保管袋が付いていたり、

形も綺麗で好きなんですデレデレ

 

 

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAYよだれ

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日のバッグの小さいタイプもありウインク

 

 

 

小さいのは

ショルダー付きですチュー

 

 

 

VIOLAd’ORはセレクトチョップなんかで

ちょこちょこ置いてあるので

チェックしてみてくださいねチュー

 

 

 

 

 
 
 

こちらのタイトスカート

とっても歩きやすくて

タイトとは思えないやつでお気に入りですグッ

 

 

ブラックとホワイト持ってます目がハート

 

って、グリーンもかなり安くなったら

買おうか迷っているところキラキラ

 

 

40%OFFくらいにならないかなニコニコ

 

 

 

サイズ38着用してますOK

 

 

ブーツにも合わせやすいし

綺麗目にもカジュアルにも

使えるし言うことなしおねがい

 

 

タイツやヒートテックも中に仕込めるので

暖かさは全く問題なしチュー

 
 

 

 

 

 

 

ここの高いから

大事に使ってます爆笑

 

でもね、やっぱり他のニットと比べると

触った時の柔らかさが

全然違うんですおやすみ

 

 

 

 

 

重ね着していたTシャツは

ユニクロ昇天

 

 

ホワイトMサイズ着用

 

 

 

 

 
 
 
ネックレスは
ニットの上からでも映える綺麗な
ドロップ型昇天
 
 

\300円OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

¥9,900⇨¥9,600

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

ピアスはこちらキョロキョロ

 

Mサイズ着用(Lも持ってます)

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアス(シルバー925)

¥ 9,900

(永久保証付き)

 

 

これほんと軽いんですよだれ

つけてない感覚でバレエ

 

5年くらいずーっと使ってますが

私のピアスはこのフープピアスがほとんど

 

存在感ありながら軽いのが

やっぱりいいピリピリ

 

 

9,900円ですが正直元取れてます愛

永久保証付きですが壊れたことないですグッ

 

 

 

 

リングはこちらおやすみ

 

サイズは一応ありますが

調整可能ですOK

 

 

 

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home