こんばんはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
今年も残すところあと数時間口笛
 
来年こそはマスクのいらない世界が
戻ってこないかなぁネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
UNIQLOさんから頂いた
新作マスクのご紹介ニコニコ
 
 
明日
2022年1月1日発売ですラブ

 

 

 

 
 
当初販売していてやつ
立体構造があまりなくって柔らかすぎて
形が好きじゃなかったんです真顔
 
 
(私買ってませんが、着用していた人の見て
形がいまいちと思ってた次第爆笑

 

 

 
 
今回のは違います指差し
 
 
美しいフェイスラインが出るように
作られたシームレス仕様真顔

 

 

 

さらに嬉しいアジャスター付きラブ

 

 

 

 

これはすごく良いニヤリ

呼吸がしやすい立体構造だったてへぺろ

 

 
 
付けてみましたニコニコ

ほんとに立体構造がすごく綺麗ですラブ

 

 
 
 
 
普段仕事の時は
不織布のマスクです。
 
仕事柄色んな人に会うのもあり
 
不織布を使ってます笑ううさぎ
 
 
これ耳が痛くなりにくくて良かった笑ううさぎ

 

 

 

 

このマスク

日本製で個包装なところも◎ラブ

 

 
 
私的に安心マークと呼んでいる
『全国マスク工業会』のマークがありびっくりマーク
 
こちらの工業会のマーク使える基準→♡♡♡
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

楽天福袋

初売り

お得なものたくさん出てますチュー

 

 

 

パリのルイ・ヴィトン財団美術館

【Fondation Louis Vuitton】でしか売っていない

限定エコバッグとトートバッグの

福袋がとってもお得です乙女のトキメキピリピリ

 

 

 

【福袋21,300円 →16,900円】

2022 ルイヴィトン 美術館 LOUIS VUITTON

 

 

 

【福袋17,240円→14,900円】 

2022 ルイヴィトン 美術館 LOUIS VUITTON

 

 

 

 

 

 

パソコン入れや

お出かけ用のエコバッグとして

おしゃれすぎる

 

流石のLOUIS VUITTONニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

【HAPTIC】

元旦限定!店舗内商品30%OFFクーポン

こちら

 

これすごいのキューン

UGG対象ピリピリ

 

 

 

 

 

 

私、ミニしか持ってないから

ウルトラミニ欲しいんだよなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

【ZAKKA-BOX】

★1BUY★15%OFFクーポン

★2BUY★22%OFFクーポン

 

 

ZAKKA-BOXのケーブル編み

スカート可愛いですニコニコ

 

 

 

ZAKKA-BOX

ケーブル編セミタイトニットスカート

5,990円

 

 

 

 

お気に入りのZAKKA-BOX

のブーツもおすすめラブ

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 

毎年人気のZAKKA-BOXの福袋も

在庫復活ピリピリ

 

 

いつもここのは

お値段の下がり方が

半端なく人気びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

右横あたりに

クーポンボタン出てくるので

獲得お忘れなく〜乙女のトキメキOKOKOK

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home