こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
昨日、仕事を早く切り上げて
ユニクロに寄りましたキラキラ
 
 
クリスマス、年末と
街中の混みようがすごい凝視ガーン
 
 
やっぱりネット通販で
ポチするのがこの時期は楽ですなキョロキョロ

 

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニット/ Emma Taylor

ブーツ/ ZAKKA-BOX

ショルダーバッグ/ TORY BURCH

パンツ/ ユニクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日買ったユニクロ品照れ

 

 
 
 
このパンツ笑ううさぎ

 

 

すんごい楽ちん歩く

なのにラインがすと〜っんと綺麗だった歩く

 

 
 
ウエストゴムでポケット付き
家でも良さげだけど
 
形綺麗だからそのまま買い出しも
間違いなくOK目がハート
 
 
 
 
 

バッグはこちらラブ

 

 

 

 

ちょこんとしたのが

可愛いですよねお願い

 

 

お財布や携帯必要最低限は

もちろん入りますよ、これチョキ

 

 

 

 
 
 

ここのブーツは

綺麗目でもあり乙女のトキメキ

 

お手頃でもあり乙女のトキメキ

トレンドもあり乙女のトキメキ

 

で使いやすいのですよねグラサン

 

 

\7%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

スクエアトゥ美シルエットヒールロングブーツ

10,780円

 

 

 

こちらはしっかりヒールがあるので

スタイルアップも可能笑ううさぎ

 

 

普段サンダルは23cm

パンプスは23.5cmですが

 

こちらは24cmですグッ

(横幅が広い人は0.5cmサイズUPがおすすめ)

 

 

 

 

今年はロングブーツ

トレンドなので

一つは欲しいですよねチョキ

 

このブラウン、コーデに合わせやすい色なので

おすすめです照れ

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAY歩く

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
このニット大のお気に入りに歩く
すっごく可愛かった酔っ払い

 

Emma Taylor

4WAYスヌード付きディープVネックニット

¥12,100⇨¥10,450

 

 

 

寒すぎて

スヌードつけて着用してみました

 

深Vネックも綺麗な

形だし

 

すごく使えそうですトナカイ

 

 

 

 

 

袖が広がっていて

折り返しになっているのも

可愛いんです

 

色違いが欲しいかも目がハート

 

 

 

 

 
アクセサリー
 

 

 

 

ピアスはこちらキョロキョロ

 

Lサイズ着用

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアス(シルバー925)

¥ 9,900

(永久保証付き)

 

 

これほんと軽いんですよだれ

つけてない感覚でバレエ

 

5年くらいずーっと使ってますが

私のピアスはこのフープピアスがほとんど

 

存在感ありながら軽いのが

やっぱりいいピリピリ

 

 

9,900円ですが正直元取れてます愛

永久保証付きですが壊れたことないですグッ

 

 

 

 

\10%OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

¥9,900⇨¥8,910

 

 

\10%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

今日で最終日笑ううさぎ

 

イベントバナー

 

 

 

and Me(アンドミー)

 

今晩20時からクーポン出ます指差し

 

 

 

このニットはベーシックで

使いやすいよだれ

 

 

 

もちもち生地でしたキラキラ

 

ベージュ着用

 

and Me(アンドミー)

¥3,290⇨¥2,632

 

 

サイドスリット 

オーバーサイズ ニットセーター 

 

 

 

 

プリーツパンツも

めちゃくちゃ履きやすいですニコニコ

 

今はタイツとか

ヒートテックパンツとか

入れて履いてますニコニコ

 

 

 

このお値段ならワンシーズンでも

OKですよね口笛

流行り物だし〜口笛

 

 

and Me(アンドミー)

¥2,590⇨¥2,072

 

 

エクリュ色 Mサイズ着用

 

 

下差し

and Me(アンドミー)

色々タイムセール商品が

とってもお得ですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home