こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

昨晩は恒例の

ケンタッキークリスマスクリスマスツリー

 

 

 

チキンたくさんなので

ケーキは別日にしました目がハート

(本日食べますよだれ既に一つは先週食べてますニコニコ

 

 
 
これは予約してないと
混んでて、混んでて大変ですニコ
 

 

 

 
 
Sサイズ+ポテトに目がハート

 

 

 
 
 
一晩では全部は
食べれなかったので
朝にもグラサン
 
レンチン+トースターで
しっかり入念に温めたら
次の日でも美味しくいただけましたお願い
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちなみにクリスマスケーキは
こちら頂きましたドキドキ
 
実家にも送ったら
いちごが美味しくて満足してくれたようでラブ
 

 

 

年末年始に向けて

出汁買うの忘れていたので

これ買わなくちゃピリピリ

 

お雑煮用

 

 

茅乃舎のお出汁は

簡単で美味しいからおすすめラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もつ鍋またしますラブ

 

年末年始、ゆっくり過ごすのに

ご飯作りたくないので、これみんなでワイワイ

 

おすすめラブ

 

 

準備、ほんとに何もいらないです

野菜もカットされてついてきますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ文字入れたの全部セットです下差し

 

 

 

もつぷるんっ歩く

 

臭みなく、ほんと美味しいんですよビックリマーク

 

 

 

 

【野菜付】となっているのが

準備不要ですぐ食べれますグラサン

 

 

 

 

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home