こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
お袖ぽわんの綺麗目トップスに
ユニクロのパンツおねがい
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ bonjoursagan

コート/ Emma Taylor

パンプス/ DIANA (数年前)

パンツ/ ユニクロ

バッグ/ VIOLAd’ORO GINO トート ミニ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お袖が可愛いブラウスラブ

 

bonjoursagan

バルーンスリーブステッチブラウス

¥4,290税込

 

 

 

イン/アウトどちらでも

バランス良く着れる丈感よだれ

 

仕事にもニコニコ


冬はタートルネックをレイヤードした

スタイリングも良きOK


配色のステッチが

アクセントですOK

 

 

 

 
 
 

スッキリ決まる

このパンツ手

 

仕事、整体、ゴルフ練習、ショッピング

と平日も週末も大活躍拍手

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

ウエストゴムで

楽ちん極まりないし

仕事も使えるし

 

形が綺麗でラブ

 

 

整体でストレッチとかも

するのですが

全く問題なし、笑

 

 

むしろ動きやすいグラサン

 

 

 
 

バッグ、私のは昨年買ったもの目がハート

 

URBAN RESEARCH ROSSO

VIOLAd’ORO GINO トート ミニ

 

 

 

 

今年も人気で

アーバンリサーチなどで

販売中ですOK

 

 

無地も欲しいんだよなぁ

このちょこんとしたのが可愛くてねー

 

 

大きめサイズも使いやすそうですチュー

 

 

 

ミニタイプ下差し

 

 

 

 

大きめタイプ下差し

 

 

 

 
 
 

アウターはこちら下差し

 

本当に美シルエットです、これOK

 

 

Emma Taylor

美シルエット3wayキルティングフードコート

 

¥22,000⇨¥17,600(税込)

20%OFF

 

 

※サイズ36着用

 

 

 

フードありもなしも

こんなに使えるキルティングコートニヤニヤ

 

綺麗目にもカジュアルにも◎

 

 

 

 

 

 

今日のパンツはUNIQLOでしたが

UNIQLOにポイントがつかない件絶望

 

 

 

みなさま

 

ユニクロとかGUとか

 

店舗でバーコード出すのに

ポイントつかないの〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

と思ったことありませんか。

私、いつも。

 

なんでUNIQLOめちゃくちゃ買い物するのに。

 

 

 

そしてお友達に教えてもらった歩く歩く歩く

 

 

 

下差し

Rakuten Rebates(リーベイツ)

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 

 

 

これ早速登録しました。

 

 

 

 

Rakuten Rebates(リーベイツ)

経由(オンラインですが)で

 

UNIQLOやGU購入すると

なんと楽天ポイントがつくと

 

初めて知った恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

 

 

私はもっぱら

ふるさと納税は楽天なのですが

 

'さとふる'使っている人も多いですよね

 

 

なんと'さとふる'も

Rakuten Rebates(リーベイツ)経由で

 

楽天ポイントが1%つくって笑い泣き

 

 

 

 

 

そのほかたくさん

ショップがあって、

 

経由するだけでポイ活(楽天ポイント)できるので

 

要チェックですチュー

 

※まだまだあります

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home