こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
KALDIで先日目に飛び込んできた
このウエハース
 
KASTNER(カストナー)
 
 
 
 
 
45個も入っているのですおやすみ
大容量キラキラ
 
 
 
 
 
これ美味しくておすすめおやすみ
 
一口サイズなので
コーヒーのお供や
食後のデザートにチョぴっとつまむ照れ
 
 
 
 
サクサクで
美味しいです
 
なかなか無くならないしウインク
 
 
 
 
 
これ、みんなにおすすめしたい照れ
クリパとかにも最高ですよだれよだれよだれ
 
 
 
ブラックフライデーで
大好きなトリュフも買ってきましたおねがい
 
このトリュフも
とろけてめちゃ美味しいですよラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて年に4回しかない
楽天スーパーSALE歩く歩く歩く
 
エントリー必須↓
 
イベントバナー

 

既にたくさん買いたいものあって
買い周り10店舗も制覇できそうですキョロキョロ

 

 

 

 

クリスマスケーキを今回

このタイミングでポチしますトナカイサンタ誕生日ケーキ

 

 

 

一つ狙っているのが

ギフト百花で買える千疋屋

 

 

 

 

 

ギフト百花で買える

こちらは年末のお土産としても

おすすめ

 

八天堂

プレミアムフローズンくりーむパン

¥4,212

 
 
 
以前にお取り寄せできることを知って
美味しくいただいてましたサンタ
 
 
 
冷凍していたとは思えない
ふわふわ感なんです歩く歩く歩く
 

image

image

※パターンに合わせてどちらか取り外せます

 

 

 

 

 

 

ここのショップは

丁寧さあり、美味しさあり

大好きなんですラブ

 

見て見て包装↓ラブ

 

image

image

 

 

 

 

しっかり味わうと

こちらの味がしっとりと味わえて

 

すごく美味しいです目

 

 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

年配の方にも喜ばれると思いますラブ

 

 

※以前の写真で黒糖味入ってます↑

 

 

 

お値段に合わせて

色々な種類が選べるので

 

きっとちょうど良い

ギフト見つかると思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home