こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
このロングコート
大人っぽ
 
素敵ラブ
 
今季のリエディは豊作です手
 
中のニットは先日買ったユニクロニコ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニット/ ユニクロ

ショルダーバッグ/ TORY BURCH

パンツ/ upper hights

コート/ リエディ

ブーツ/ ファビオルスコーニ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 

今日のコートはこちらチョキ

ベージュMサイズ着用

 

 

 

7,999円⇨6,799円

 
 
 
 
中綿入りで温かな、
カットメルトンコートですウインク
 

程よいオーバーサイズなので
すごく綺麗に着れるんですてへぺろ
 

仕事にも綺麗に使えて
これはGOODバレエ


身長150~155cmくらいの方の
C(コンパクト)のラインナップもありグラサン
 
 
 
いろんな角度から写真撮ったので
シルエットの綺麗さわかると思いますキョロキョロ
 

 

 
 

こちらは生地が少し薄い

ガウンタイプチュー

 

【1,000円OFFクーポンご利用で4,999円】

 

 

 

今季のリエディのアウター

豊作ですチュー

 

可愛いのがたくさんグラサン

 

 

 

 

\全品対象9,000円以上お買上げで1,300円OFF/

11/24 10:00~17:59

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

先日、記事にしましたが

このユニクロのリブニットは

 

ベーシック色持っているとかなり使えますチュー

 

 

 

 

 

XLサイズ着用

 

 

 

洗濯何回もすると若干縮むかなと

思いXLサイズ

 

 

でも、このシリーズ洗っても

洗ってもなかなかヘタレないところが

すごいグラサン

 

 

お友達とも、

いつもよりワンサイズあげたほうがいいよねチョキ

と話していたところですちゅー

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
 
バッグはこちらラブ
 

ちょこんとしたのが

可愛いですよねお願い

 

 

お財布や携帯必要最低限は

もちろん入りますよ、これチョキ

 

 

 

 

お友達はこれが欲しい

言うてまして、

私も欲しいのですよ。

 

 

 

 

 

ちょこんとしたの

可愛いです。

(お値段何倍ニコニコニコニコニコニコ

 

MAISON MARGIELA メゾンマルジェラ S56WG0081 P4348 5AC マイクロバッグ レザー ハンドバッグ ショルダーバッグ 鞄 T1003 レディース【cp_10】

 

 

 

 

 

 

 

デニムは大好きなupper hights

 

これ全部同じ形

「THE STELLA」

 

 

 

今日は一番左の

『ETAIN』のお色ですお願い

サイズ22着用

 

 

 

 

 

このシリーズ

すぐ売り切れるので

マイサイズ見つけたら狙い目です口笛

 

 

 

 

 

アクセサリー

 
 

 

Lサイズ着用

軽くてこればかりな最近の私

 

永久保証付きお願い

 

 

 

 

 

ブラックのニットの上に合わせると

ほんと綺麗なこのネックレスチュー

 

これすごくANOHで人気ニヤニヤ

 

 

【アフター5 限定】15%OFFクーポン

11/25 17:00~20:59

ANOH

ドロップペンダント

9,900円⇨8,415

(さらに25日は楽天カード使用でポイント5倍)

 
 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home