こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今季のボアコートまとめてみました口笛
 
 
寒い日の外歩きは
ちょうど良いけど
これで地下鉄とか
 
遅れそうで、走ったりとか、、、
 
汗だく注意だ、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
今季もボアが豊作です照れ
 
 
 
姉も着てみたいビックリマーク
お値段の割に評価が高かったのはこちら
 
 
 

もこもこボアは

レザー調パイピングデザインで

後ろも可愛いミドルコートウインク

 

 

 

6,999円⇨3,999円

 

ブラウン Lサイズ着用

 

 

 

このボアはそれほど厚地ではなく

綺麗目に使える一つチュー

 

お尻が隠れる長さですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今日のアウターまとめの中で

一番暖かいのがこれ照れ

 

とにかく寒い日にはおすすめチュー

 

ボアバージョンは

リバーシブルで着用可能ウインク

 

 

 

Emma Taylor

ストール付きリバーシブルキルティングボアショートコート

 

 

2つの印象を楽しめるリバーシブルショートコート

ボアとキルティングが

楽しめるこちらニコニコ

 

私はキルティングが外側が好きおねがい

 

 

 

 

 

 

こちらは首元暖かで

異素材の切り替えがお洒落なやつニコニコ

 

 

 

COTORICA.

ボア×ナイロンフライトジャケット

¥7,920

 

ホワイトSサイズ着用

 

 

オーバーサイズなので

Sサイズでもタッポリ感ありでした照れ

 

 

ナイロン素材でポケットなどが

異素材の切り替えで

パッと目を引く印象ありラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインスタで

評価が良かったやつグッ

 

 

 

 

これもリバーシブルおねがい

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコンパクトな

リバーシブルアウター

 

すっきり合わせやすいバランスですウインク

 

低価格なので

買いやすいグッ

 

 
 

ジャケットはこちらの

リバーシブルラブ

 

 

ベージュ×ブラック Lサイズ着用

 

 

キッズとお揃いも可能口笛

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフードがついているので

可愛らしさありなボアブルゾンお願い

 

 

 

特にこの色は

優しい、柔らかい雰囲気が出ますお願い

 

and Me(アンドミー)

¥3,590

 

 アイボリーMサイズ着用

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home