こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらもみて頂けると嬉しいです
 
 
 
セリアのモノトーンの
ブラシシリーズが好きで
 
 
年末に備えてたくさん
買ってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
以前まで無印良品使っていたのですが
こちらもモノトーンだし
100円で2本入っているので
 
傷んだら買い替えぽいっ
 
がしやすい照れ
 
 
 
 
 
 
まだまだ種類がある
このシリーズキョロキョロ

 

 

 

 

先端L字型だったり

ちょっとした工夫が使いやすいのですちゅー

 

 

 
 
 
蛇口のところとか
ゴシゴシしたり
 
ほんと隙間掃除に使えますOK
 
このシリーズOK
 
 
 
 
 
他の種類もたくさんあるので
セリア行った時は
 
是非チェックしてみてください笑い泣き
 
 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

本日楽天カード使用でお得な日乙女のトキメキ

 

スーパーDEAL対象で

ポイントバックがすごっチュー

 

 

 

coen

\20%ポイントバック/

 

 

 

 

Vis

\30%ポイントバック/

 

 

 

 

ラロッシュポゼ【公式】

ブラックフライデー期間は

ポイント10倍

 

 

 

 

私もここのBBクリームが好きで

自然な仕上がりが良くって愛用中キラキラ

 

 

外多い日と

内勤の日と使い分けキラキラ

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home