こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日カジュアル
セットアップお願い
ジャージっぽいけどオシャレすぎるやつダンベル
 
 
わたくし10年バスケ部でしたバスケ
(初告白?!)
 
 
すごく強くはないけど
都道府県ではベスト8に入る高校にて
やってましたよ〜バスケランニング

 

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーカー/ UNFILO

パンツ/ UNFILO

バッグ/ State of Escape

パンプス/ fabiorusconi 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

自転車に乗る人もおすすめですグラサン

 

 

UNFILO

【洗える】中綿 コンビ 暖 パーカ

¥12,490

32 / XS 着用

 

 

UNFILO

【洗える】中綿ポケット 暖 パンツ

¥8,990

38 / M 着用

 

 

 

このセットで着ると

アクティブ綺麗目が叶って

かっこいい照れ

 

 

サーモアキルティングで

トレンド感と暖かさを兼ねそろえた

パンツなんですニヤニヤ

 

 

パーカーも可愛いし照れ

 

 

 

UNFILO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)RED CROSS DAY
11/10(水)12:00 ~ 15(月)12:00


売上の一部が日本赤十字社がおこなう防災事業
「アジア・コミュニティ防災プログラム」へ

寄付されますおねがい


(2)UNFILOマガジン冬号が無料でもらえます❕

こちら
稲沢朋子さんが表紙のマガジンですおねがい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私は昨年購入しましたが

まだまだ人気のこのバッグバレエ

 

 

image

 

 

 

ザクザクものが入れられて

ゴルフの練習とかに使ってますダンベル

 

ファッション雑誌などでもよく見かけますねー

 

 

ちょっと高いけど今っぽ満載ピンクハート

 

 

State of Escape

BlushPink/ピンクベージュ

 

 

 

 
 
小さいタイプなどもありチュー

 

 

 

 

 

 

汚れたら洗えるのも便利照れ

 

 

最近天気悪い日続きましたね。。。笑い泣き

下差し

 

 

 

 

 

 

 
 
 
カジュアルに
スニーカーも合わせてみましたウインク

 

 
 
 

スニーカーはこちらラブ

 

 

 

 

 

 

軽さとグリップ性を兼ね備えた

ハイブリッドソール搭載のハイライズスニーカーウインク

 

 

ほんとに革使ってる?!と

疑ってしまったくらい軽いチョキ

 

 

ちょっとパイソン柄入っているのも

気に入りましたウインク

 

 

 

 

他にも可愛い色がグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい革を使用しているため、

ゆったりした着用感ですウインク

 

 

私は数少ないスニーカーや

ゴルフシューズは

いつもより0.5cmサイズ上を選ぶのですが

 

 

こちらは靴下ありで

23.5cmのいつものパンプスサイズです口笛

 

 

 

 
 

バッグはこちら

ORCIVAL(オーチバル/オーシバル)

 

 

 

サクッと使いやすくて

秋にこのブラウンが可愛く昨年のものですにやり

 

 
 
 

 

アクセサリー

 

 

 

 

ピアスはこちらのLサイズ

永久保証付きお願い

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home