こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 

昨年買った
Apple Watchおすましペガサス
 
レザーのベルトを
ずっと探していて。。。
 
Appleが売っているレザーは
私好みではなく。。。
 
 
 
でも、HERMESは高いしキョロキョロ
 
 
 
と数ヶ月、彷徨っていた私に
声かけてくれたブランド
 
 
 
 
 
 
携帯ケースと
時計のベルトをお揃いに作ってもらいましたちゅー
 
カラー:Chiffon色です
 
 
 
 
 
 
 

DAHLIA(ダリア)

 

本当に良いものを、永く大切に使ってほしい
 

という企業理念のもと、
一流のレザー職人が商品のデザインから
製造まですべての工程を自社で行なっていますビックリマーク
 
 
 
製品のクオリティーが
とっても素晴らしかったですラブ
 
 
 
携帯へのフィット感、
レザーの柔らかさおすましペガサス
 
 
以前持っていたレザーのケースより
思ってたより軽くてそこもポイントお願い
 
 
 
 
 
Apple Watchのベルトが
私のドンピシャで
 
良いレザーのものが欲しかったんですラブ
 
 

 

 

 

お仕事でも長く使える

上質な革ベルトラブ

 

 

誕生日プレゼントや

クリスマスプレゼントキョロキョロ

 

 

自分へのご褒美にもぴったりの

クオリティでしたお願い

 

 

 
 

最高級といわれるフランス産

「ヴォーエプソン」

 

を使用していて

 

 

発色の良さと、

キラ キラと光って見えるような、

ツヤ感が特徴ですお願い

 

 
 
で、実はこの携帯ケースは
ちょっぴりコラボして
 


アシンメトリーで、
華奢感が出る♡マークを相談しながら
デザインして
作ってもらったんですバレエ


色も、ラメが入ったシルバーを
選びましたチュー
 
 
 
 
 
新しく出たiPhone13にも対応してますラブ
 
 
¥17,800
 
 
 
私、今お財布ほぼ出さない
楽天ペイ、QUICPay、Suica生活なので
 
 
携帯がお財布状態笑い泣き
 
 
肌身離さず持っているので
携帯ケースが
 
本当に良いものを、永く大切に使ってほしい
 
 
というコンセプトに
ドンピシャでしたラブ
 

 

 
 
クーポン発行して頂いたので
是非お使いください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全商品7,000円以上のお買い物で

2,000円OFF

 

クーポンコード
【 nakkoo555 】

 

※お一人様1回限り

※2021年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
コラボした商品も是非手に取って
頂きたいですが
自分のイニシャル入れれるカスタマイズ
商品もありますラブ
(こちらもクーポン適応されます)
 
 
 
住所等々入れる場所の
最後あたりにクーポンコード入れる場所が
あるので
そこに入れると2,000円OFFビックリマーク
 


 




 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home