こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日はパッと目を引く
幾何学柄ワンピ手

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ J&M Davidson

ブーツ/ ZAKKA-BOX

ジャケット/ Re:EDIT(リエディ)

ワンピース/ Re:EDIT(リエディ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ジャケットはこちら下差し

Mサイズ着用

 

金子麻貴さん着用

 

 

 

ちょっぴりレトロな雰囲気もあり

エコレザーなのに艶があるバレエ

 

 

金子麻貴さんが

スタンドカラーで着ると

ものすごくかっこいいなぁデレデレ

 

 

 

 
 
 
 
ワンピースも同じくリエディ乙女のトキメキ

Mサイズ着用

 
 
 
テロッとした
落ち感が大人かわいいニコニコ
 
 
歩くとふんわりですよ〜
 
幾何学柄も
目を引く様ワンピ筋肉
 
 
 
10,000円以上購入で1200円OFF
 
 
 
 
リエディは
人気インフルエンサーさん
コラボアイテム
がすぐ完売しますねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブーツにしてはお手頃価格で

高見えするので人気商品ですラブ

 

 

\10%OFF/

10,780円⇨9,702円

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

私が大学を卒業してからは

DIANAのロングブーツに

憧れ、大事に大事に履いていたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今や高見えのブーツが

1万円を切るなんてぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 
 
 
 
 
ピアスは
全身撮影しても
存在感あるこれ付けまつげ
 

 

 

軽くてヘビロテで

ゴールドも持ってますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home