こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
スタバの秋の新作が
続々とニヤニヤ
 

 

 
 
なんだこの丸いの真顔
と見た瞬間の衝撃笑い泣き
 
 

 

 
 
上にのせたハチミツ入りの豆乳ムースは
甘さをおさえてあってなめらかな食感ラブ
 
 
下のパンプキンケーキは
ちょっぴりもさっとしたなぁねー
 
もう少ししっとり感が
欲しいですパー
 
 
 
 
 
初めて
オーツミルクラテを
飲んでみましたラブ
 
 
 
 
 

オーツミルクとは、

オーツ麦(えん麦)から作られる植物性の飲料

 

さまざまな栄養素が摂れるとのことで

女性にはありがたいですおねがい

 

 

 
 
お味は、普通のミルクとの違い
あまりわからず恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 
ソイミルクはすごく
ソイの味しますが笑い泣き
 
 
 
続いて秋の味覚
 
 

栗ずくめのモンブラン

 
 
 
これはこれは、
栗感がかなり楽しめましたおねがい
 

 

 
 
 
中のホイップクリームと
マロンペーストが絶妙に合いまして
 
美味しいですおねがい

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポイント還元率がすごいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、アイリスオーヤマって

ダサいイメージあったけど(失礼うーん

 

 

最近のスタイリッシュで

カッコイイなぁ口笛

 

 

ブランドイメージ上がってますねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home