こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
昨日ご紹介した
トートバッグ、ガチで使ってますキョロキョロ
 
うむ、使いやすい。
 
ユニクロ、PLSTで仕事コーデニコニコ
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャケット/ STYLEBAR

パンプス/ DIANA 数年前

カバン/ レスブリス

パンツ/ PLST 昨年

ニット/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

バッグはこちら下差し

今がちでお仕事に使ってますキラキラ

 

レスブリス

【NEW】理想のナイロントートバッグ(グレージュ)

¥ 14,900 税込

 

 

 

 

 

荷物が重たくても

持ち手のところが肩に食い込まず、

とても持ちやすくおねがい

 

ポケットが多くて

仕切れるので便利ですチョキ

 

 

 

 

昨日の記事に色々詳細載せましたチョキ

 

 

 

 

 

 
 

ジャケットはこちらにやり

 

STYLEBAR(Emma Taylor)

ダブルミディジャケット

 

モカ サイズ36着用

(大きめのつくりなので36でもゆるさありちょうど良いです)

 

 

 

裏地がピンクで

さりげない可愛さがなんとも

たまらんですにやり

 

 

 

 ワンピースに羽織っても

可愛いです口笛

 

 
 
PLSTのパンツは昨年のものですが
ここら辺ととっても似てます下差し
 
 

 

 
 
トップスは
痒くない流石のUNIQLOニットチョキ
 

 

毎年定番で

発売しているこちら

 

ユニクロのリブニットほっこり

(XLサイズ着用)

 

 

洗ったら少し縮むかなと、

さらにピタピタで着るのあまり得意ではないので

XLサイズ目

 

 

 

チクチクとかするタートルは

仕事で着るのは絶対無理なのですが、

 

これは着心地良いんですよねキョロキョロ

 

さすがですUNIQLOさんチョキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

形が綺麗でヘビロテ間違いなしのこのブーツおねがい

今年も人気ですグラサン

 

\10%OFFクーポンあり/

 

10,780円⇨9,702円

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

 

 

 

スカートにもパンツにも

合わせやすくて気に入っているのですが

 

ロングブーツが

一万円弱で買えるなんて

今の時代すごいですゲッソリ

 

新卒の時DIANAのブーツに憧れて

初めて買って大事に履いてたなぁぁぁ笑い泣き

(当時高いなぁなんて思って買ってたなDIANAのロングブーツ)

 

 

 

今年は茶が欲しくて

同じショップのヒールあるこちらを

予約チョキ

 

もうすぐ届くんですキラキラ

 

 

 

10%OFFクーポンはこちら→クーポン

 

 

このスウェットも

ちょっと気になってるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home