こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
ちょいちょ〜いチュー
このニットパンツの脚長効果が
抜群でしたウシシ
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーツ/ FABIO RUSCONI 昨年 

パーカー/ DOUX ARCHIVES

バッグ/ GIANNI CHIARINI 

パンツ/ Dolce. ドルチェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
脚長効果抜群の
ニットパンツはこちら目

 

 

 

お値段しますが

ニットの質や裏地が付いているところも

やはりOKさすが手

 

と納得ニコニコ

 

 

私の身長ですと、ヒールがないと

少し厳しいかなと思いますニヤニヤ

 

 

 
 
 
ホワイトもあります下差し

 

 

 

ニットパンツと

セットアップも可能下差し

 

 

 

 

 

ここのバッグいつも

可愛いキョロキョロ

 

 

 
 
 
 
こちらは昨年のパーカーキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
ショートブーツは
昨年購入した
ファビオルスコーニ
 
 
ファビオのブーツは
ほんと素敵キラキラ

 

 
 
 

バッグは秋冬におすすめ

レオパのこれウインク

 

私のは大きい方下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

並行輸入品

楽天で買うと値段全然違う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズもあり下差し

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アクセサリー

 

 

 

 

リングはこちら下差し

 

\12%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home