こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
淡い色が好きなのですが
ビビッとの緑が流行っているので
ビビッとグリーンの
ニットを着てみましたキラキラ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ FABIO RUSCONI 

スカート/ Hdxuly(ハディクリー)

バッグ/ enfas

ニット/ Emma Taylor

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Emma Taylor

もちもちクルーネックニット

 

¥9,900(税込)

 

 

その名の通り

もちもちな生地が魅力の

これちゅー

 

 

ぷっくりした感じも可愛いのですグラサン

 

 

 

 
 
 

お気に入りのブラックのスカート

着回しですグラサン

 

ウエスト比較的

ぴったりめですパー

 

 

Hdxuly(ハディクリー)

Volume Tiered Skirt

 

贅沢に生地を使用したティアードスカートで

歩くとふんわりラブ

 

 

 

バッグはこちらラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

 

ANOH

【Silver925】カトルパールリング

¥4,620

 

華奢なパールのリングが可愛いです爆  笑

キレイ目好きな人おすすめ

 

 

 

ネックレスもゴールドで

揃えましたキョロキョロ

 

 

ANOH

【silver925】オーバルネックレス

¥7,480

 

 

 

これはちょっぴり

お値段はりますが、長く使えますキョロキョロ

 

私も数年来ずーっと使ってますニコニコ

 

軽くてほんと使いやすいグッ

 

 

 
 
 
 
今年のお節はどうしようキョロキョロ
予約始まりましたねお願い
 
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home