こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
ふんわりトップス
一枚持っていると
 
デニムに合わせるだけで
お出かけコーデになるので
 
 
お洋服に迷った時
おすすめ手
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ FABIO RUSCONI

パンツ/ upper hights

カバン/ J&M Davidson

トップス/ Sweet&Sheep

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トップスは

360°ふんわりのこれグッ

 

 

Sweet&Sheep

ボリュームギャザーブラウス

 

¥6,600

 

 

 

こちらふんわり感

生地のしっかりさ、艶感と

ベストでしたお願い

 

袖口にゴムが入っているので

まくっても落ちてこないラブラブ

 

 

ママさんや働く女性も使いやすいおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ちょっと失敗したのが、、

春夏ならこの色ドンピシャですが

 

 

コレからの季節ベージュとか

ブラウンにすれば良かったかなぁ笑い泣き笑い泣き

 

 

すごく可愛いシルエットなのにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

秋色ラインナップ

たくさんあるのにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バッグはこちらラブ

 

肩にもかけれて

紐がちょうど良い長さなんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

荷物もしっかり入るので

何かと使いやすく

秋冬活躍してますデレデレ

 

 

 

今の新しいモデルは

フリンジがもっと細かいタイプです下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 
アクセサリー
 
 
 
 
このネックレスは大人気チョキ
 

\12%OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 
 
 
ANOHで一番最初に
注文したのはこれでした下差し
 
 

 

 

 

 
今日のトップスのショップ

 

 
レーススカートも
仕事や綺麗目に使いやすくておすすめOK

 

 
 
 
すご〜く、のび〜る
このスカート
 
動きやすさ抜群チョキ
 

 

Sweet&Sheep

タイトスカート レース

¥5,940

Sサイズ着用

 

 

全色使いやすいラインナップデレデレ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home