こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
おやつ時間デレデレ
 
最近パソコン壊れたり
コロナワクチンで熱出て体ダルかったり
腕が重だるかったり、、、
 
 
なんかうまくいかないことが
多くて凹み気味ですえーん
 
 
心も体も健康って
ほんと大事〜お願い
 
 
甘いもの食べるしかないですぼけー
 

 

 
 
 
頂いた
お菓子が美味しくて
ちょっと元気でましたニコ
 
 
 
ギフトセット21個入り

¥4,320

 

 

 

 

 

 

 
 
セット内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トリュフケーキ 4個
ガトー・オ・マロン 4個
マドレーヌ 3個
ヌーヴェルガレット(バニラ) 3個
ヌーヴェルガレット(チョコ) 3個
フィナンシェ 2個
フィナンシェショコラ 2個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
 
ギフト用に包装もしっかりしてましたお願い
 
 
'のし'もつけれるようで
お歳暮やちょっとした贈り物にも◎
 
 

 

 
 
 
 
 
一番好きだったのは
栗好きに嬉しいこれ下差し
 
 
 
 
この底に入っている
甘露煮の栗が美味しいのと
しっとりした生地デレデレ

 

 

 
 
 
チョコレート菓子が好きな人は
これ好みと思う
チョコの濃さお願い
 
 
 
 

 

 
 
 
小さいのから大きいのまで
ブールミッシュはギフトがたくさんあるので
要チェックですおすましペガサス
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home