こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
名前も絶賛可愛い
 
『すふれや〜ん』ニヤニヤ
 
ユニクロのカーディガンおすすめ度高し手
 
 
 
 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タンクトップ/ HAPTIC(ハプティック)

バレエシューズ/ kurun TOKYO

ニット/ ユニクロ

パンツ/ and Me(アンドミー)

バッグ/ TOPKAPI

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
カーディガンはこちら下差し
お友達の真似して買いましたニコニコ
 
 
スフレケーキのような表面感と柔らかさウインク
 
 
この日、タンクトップに
このニットでスタバへ行ったのですが
(冷房ガンガンでちょうど良かった)
 
チクチクせず
着心地いいの、なんのラブ
 
 
丸みを帯びたシルエットも
可愛すぎませんかウインク
 
 
 
 
 
 
そして、この『すふれや〜ん』
の名前の由来知ってますかニコニコ
(初耳目調べました目
 
 
 
「スフレヤーン」とはアルファベットで「Souffle yarn」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フランス語で、卵白を使って膨らませたお菓子や
料理を意味する「soufflé(スフレ)」と、
糸の意味の「yarn(ヤーン)」とで、合わせて、
スフレのような糸、
とのイメージの造語になる模様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用元⇨
 
 
 
 
 
 
そしてプリーツパンツ
苦手意識が全くなくなったよラブ
 
ここのパンツのおかげでチョキ
 
 
 
形も履き心地も色も
今までのプリーツパンツの中で
 
一番好きですてへぺろ
 
 

¥2,590-PR-

 
 
 
エクリュ色 Mサイズ着用
 
 
 
何個かプリーツパンツ
試したのですが
似合わないのもあり、、、
 
 
ここのエクリュ色が
私にぴったりでした
 
 
しかもこのお値段キョロキョロ
 
 
 
 
 
グレージュも追加しようか迷い中ですランニング
 
 
ウエストゴム
裾はカットできる仕様
 
 
 
私は158cmで気持ち長いかな
って感じですがウエスト紐付いているので
しっかり縛れば落ちずにギリギリOKでした
 
 
ヒールあるブーツでも
履きたいので
 
切りませんでした唇
 
 
 
流行り物だし
履き心地と自分に合うのを
やっと見つけた感じでぶちゅー
 
 
 
 
 
 
インナーに使っていのはこちらバレエ
 
 
 
 
こちらのインナーも使いやすくて
何枚も欲しくなる値段ランニング
 
 
 
【OMNES】ランダムテレコニット タンクトップ

¥1,650-PR-

 
 
 
 
使いやすいカラーの
ラインナップも嬉しい
 
 
 
 
 
Vネックニットとの相性も◎
 
 
 
 
アクセサリー乙女のトキメキ
 
ネックレスとリングは
バイカラーの商品おすましペガサス
 
 
合わせる
アクセサリーの色を迷わないので
バイカラーは使いやすいですおすましペガサス

 

 
 
 
 
 
 
 
バッグはTOPKAPI
クリーム色ですおすましペガサス
 
 
 
 

バレエシューズほっこり

 

ラウンドとポインテッドトゥの

2パターンがあり、

 

デザインがとにかく豊富バレエ

 

 

kurun TOKYO

 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home