こんにちは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
楽天スーパーSALEが終わりました笑い泣き
今回は色々買いまして、、、
 
ふるさと納税がぼちぼち届いておりますウシシ
 
 
このワッフルカーデ
めちゃんこ可愛いです手
 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ PIPPICHIC

カバン/ ACNE STUDIOS

パンツ/ upper hights

カーディガン/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

JAVAコラボで

袖部分にマークがチラリグラサン

 

 

 

 

ワッフル素材で

この時期の羽織としてはめちゃくちゃ

使いやすいお願い

 

 

Mサイズ着用下差し

 

 

 

このざっくり感も最高でデレデレ

 

ロゴTの上に羽織れば

秋コーデバッチリです照れ

 

 

前後逆でも

着用可能てへぺろ

 

 

ですがカーディガンで羽織るのが

可愛いと思いますニコニコ

 

 

 
 
 
 
お値段的にも使いやすさでも
可愛さでも人気が出そうだなぁと
思ったカーディガンでしたOK
 
 

 

 
 
 
ざっくりカーディガンは
こちらもあり
 
子供ちゃんとお揃い可能ウインク

 

 
 
 

ついに買ってしまったウインク

軽いかばんが好きな私にぴったりぶー

 

しかもアクセントになって

可愛いピンクさくらんぼ

 

 

週末こればかり使ってしまうキョロキョロ

 

 

ACNE STUDIOSのアイテム買うの初めてで

テンションあがりましたラブ

 

 

こちら下差し

 

 

 

 

 

こちらは一回り大きいタイプ下差し

 

 

 

 

小さい方でも

収納力は良くって

ゴルフ練習にTシャツとかも

入れていってますデレデレ

 

 

 

 

 

デニムは大好きなupper hights

 

これ全部同じ形

「THE STELLA」

 

 

 

今日は左から二番目のお色ラブ

 

 

 

 

サイズ22着用

 

 

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは

サイズ23ですが

 

こちらは22でほどゆるですニヤニヤ

 

 

 

 

 
 

アクセサリー

 

 
 
今日は全部ANOHの
シルバー925シリーズでしたラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home