こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
みなさまBBクリームや
リキッドファンデや下地やら
 
何で塗ってますかニコニコ
 

 

 
 
私ずっとこれお願い
汚れたらポイっとできるし
 
 
伸ばしやすく
ファンデがしっかり肌に密着グラサン

 

 

こちらはいろんな形が入っている

アソートウインク

 

 

 

 
 
 
こんな感じにて
近くの雑貨屋で買った
瓶に入れてあって
 
 
汚くなったらすぐ変えちゃうチョキ
 
 
 
 

 

私的にベース型が好きで

ベース型のみのものを買うこと多いですお願い

SBRパフ スポンジパフ メイクスポンジ 化粧スポンジ メイクパフ 化粧パフ パフ スポンジ メイクアップスポンジ スクエア ベースメイク ファンデ ファンデーション メイク 化粧 メイクアップ 化粧用具 石原商店

 

 

 

 

外歩き長い日や

ゴルフの日はこちら右側のBBクリーム愛用中下差し

 

 

普段は長年愛用中の

 

マキアレイベル

 

 

image

 

 

 

 

マスクよれしにくくて

大のお気に入りのファンデデレデレ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

厚塗りにならないのに

カバー力がある拍手

 

 

image

 

 

ゴルフの日や外時間長い日は

日焼け止め効果が高いこちらを下差し

 

 

 

 

 

 

 

メイク落としを

お試しさせて頂きましたお願い

 

 

 

楽天スーパーSALE

\24%OFF/

 

 

こちらはお試し用

 

 

 

私に必須の

マツエクOKOK

 

 

 

 

敏感肌の方にも

優しい処方グッ

 

 

 

 

スルーっと

口紅が落ちましたニヤニヤ

 

 

 

これはこれは、

潤いもいいし、素晴らしいOK

 

 

 

 

 

 

ヘアケアや基礎化粧品も

楽天スーパーSALEでクーポン配布中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックで使い心地良いので

色々使ってますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home