こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日頂いたこちらニコニコ
 
 
 
 
兎にも角にも
 
上質抹茶が濃いニコニコ
 
 
一口食べてすぐわかる
この上質さラブ
 
 
 
 

ケーキでもなく、チョコレートでもない

カレ・オ・ショコラ

 

 

 

 


一流シェフ薬師神陸氏を起用し、
風味・食感・素材・デザインの4つにこだわりバレエ

 

大人な至福のスイーツでした照れ

 

 

 

 

 

大好きなSAKUZANのお皿を買ったんですデレデレ

 

高級スイーツも

映えますなキョロキョロ

 

 

お気に入りほっこり

 

SAKUZAN Sara プレート26cm

ディムグレー

3,520円

 

 
 
 
 
 
 
「アイス・ショコラ」も
販売開始されてましたちゅー
 
 
 
 
リッチミルク味
濃厚抹茶味
 
 
これでもかっ酔っ払い
ってくらい抹茶が楽しめるアイスだったグラサン
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
今日は楽天スーパーSALEに加えて
ポイント5倍DAYラブ
 
 
本格的に
ふるさと納税始めましたお願い
 
 
今までちょっと税金とか知識無くて
ちょっと不安だったのですが、、、
 
 
 
 
購入頻度が高い楽天で
年収とか入れてどのくらい買っても損しないかの
シミュレーションやって
 
だいたいイメージできたので手
下差し
 
イベントバナー

 

 

ふるさと納税で自己負担額が2,000円を超えずに

寄付できる上限額の目安を調べられますOK

 

 

 

 

それで、本格的に

スーパーSALE期間中に

ポイントアップするので色々頼みましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

楽天スーパーSALE

 

 

半額商品や値引率大きい商品特集炎

 

イベントバナー

 

 

 

 

9月5日9時00分〜半額

 

 

9月5日10時00分〜半額以下

 

 

 

9月5日15時00分〜半額

 

 

9月5日18:00~半額

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home