こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日のタリーズ
 
冒険してみたコレ照れ
 
 
 
 
チャレンジしてみて正解パー
 
パインの加工品って
そんなに好きじゃないぶー
 
でもマーラーカオは大好きウシシ
 
 
天秤にかけてみたけど買ってみた酔っ払い
 
 
 
 
 
ドライパインのマーラーカオ
 
 
パインとココナッツが
香るアジア風の蒸しパン
 
 
リピしたいくらい美味しかったお願い
 
 
 
もちもちとした食感が絶妙で
黒糖のコクと甘みが◎
 
 
黒糖大好きなのでチュー
 
 
 
 
 
2個入りって
飽きたり、どうなんだろーって
思ったけど
 
 
 
 
ぺろりでしたぁおねがい
¥300でしたチョキ
 
 
 
 








ドーナツ
 
 
 
クーポン利用で1,700円チュー
自分で長さが調整できるプリーツパンツ
 
 
 

 

 
人気ブロガーコラボのやつおねがい
 
 
 
 
3,000円以上で10%OFFクーポンありちゅー
 
 
 
 
 
ZAKKA-BOXの
50%OFFクーポン使える
ラインナップすごっデレデレ
 

 

 

 

コレは私も持ってます上差し

 

 

 

 

 

普通に可愛いよね真顔真顔真顔

半額とは真顔

 

 

 

 

 

↑このラップスカート

 

 

 

 

ここら辺はむしろ

秋冬にちょうど良い小物ではないですか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 


 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home