こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
秋色満載なワンピースウインク
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ TKEES

ワンピース/ Emma Taylor

カーディガン/ UNIQLO

バッグ/ romile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピースはこちらウインク

 

 

Emma Taylor

ボレロ付き2WAYレイヤードフレアワンピース

¥14,300⇨¥10,010(税込)

30%OFF

 

 

 

これ、全色可愛かったちゅー

 

ボレロは取り外し可能ですが、

ワンピだけ切るなら絶対あったほうが

可愛い手

 

 

ウエストが締まっていて

比較的細身なのでバランス良く

着れて脚長効果もお願い

 

 
 
 
 
 
Emma Taylorのワンピース
こちらも可愛いですお願い
 
13,200円するワンピですが
楽天で7,920円まで値下がりしてるニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

こちらは上差し

ロング丈が私の気分だったので

サイズ38にしましたお願い

 
 
 
 

バッグはromile

Square basket bag

 

 

 

春夏ワンポイントになる

バスケットバッグにやり

 

 

 
 
 
 
 
 
 
このワンピボレロを
外せるのですが
 
UNIQLO
カーディガン羽織ってみましたチュー
 

 

 

ユニクロのカーディガンって

一人一枚絶対持ってるでしょ

 

と思いませんかチュー

 
 
 
私も長年たまに買い替えたりして
愛用中です照れ
 
それほどくたびれてこないので
長い間使えるしウインク
 
 
お値段お手頃だし
私の周りは必ず一枚は持ってます笑い泣き
 
 
 
 
 
アクセサリー
 
 
 
 

こちらは大人気のネックレスほっこり

 

ニットの上にも可愛いので

一年中使えるのも魅力的イエローハーツ

 

 

今日はピンクゴールドラブ

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

 

パールリングはここのが

可愛いですラブラブ

 

【Un】

パールビジューフォークリング

(ピンクゴールド)

¥ 3,740

 

 

 

ピアスはこちらダウン

 

レスブリス

champagne stoneピアス(ゴールド/14金GF)

¥ 15,800

 

ベージュ系のお洋服にとっても馴染む

ピアス照れ

 

永久保証付なので壊れた時も安心ラブ

 

 

 

 

時計はこちら着用していましたラブ

 

グリーンのワンピにも合うし

秋コーデにぴったりデザインデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home