こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日IENAの店舗に
ふらーっと入ったらちゅー
 
半額のブルゾンを見つけてしまってデレデレ
 
 
 
 
春夏ものなのですが
定番の形でグレーならこれからも使えるし
毎年使えるし拍手
 
 
と思って
店舗入って、見つけて、即購入手
 
 

26,400円⇨13,200円 

(半額!!

 

サイズ38購入

 

 

 
 
 
 
カラーチノはIENAの定番デニムに限りなく近い
チノ素材に特殊加工がされてるんですグッ
 
 
定番デニムジャケットは
昨年?に購入していて形がいいことは
もちろん既知の事実でバレエ
 
 
 
 
こちらは今年のモデル
 
下差し

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと羽織ってみましたラブ

 

グレーならちょっと寒くなってきたら

使えるなぁパー

 

 

 

と言っても定番の形なので

来年春先にたくさん使いたいのが

目的でしたチョキ

 

 

だってIENAが半額とか

びっくりだったのでウインク

 

 

26,400円⇨13,200円 

(半額!!

 

 
 
 
 
 
ミリタリーなんて
秋が一番いいじゃんパーパーパー
 
ってのも
SLOBE IENAのも半額でした

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home