こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
ちょっぴり涼しくなった
タイミングでニットベスト着てみましたねー
 
30度超えの日には
ちょっと避けていて、やっと登場できたニコニコ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 サンダル/ Odette e Odile(数年前)

デニム/ UNIQLO

バッグ/ TOPKAPI BREATH

 ベスト/ CIENA

トップス/ Emma Taylor

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

CIENA

オリジナルフリンジ刺繍ベスト

 

 

 

モデルさんの着方が可愛くて

ブラウスの上に

こなれ感半端ないニットベストを真似しましたねー

 

 

いつものコーデに1枚プラスするだけで

コーデの幅が広がりますよ〜ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
中のブラウスはこちら下差し
 

Emma Taylor

刺繍チュニックブラウス

¥14,300

 

 

※前回の着用写真

 

 

 

着映えが叶う高級感たっぷりの

主役級のブラウス照れ

 

 

刺繍入りのボリューム袖も可愛くて

ふわふわでしたよ〜ラブ

 

 

 
 
 

バッグはこちらお願い

ころんとしたシルエットが可愛いですラブ

 

\5%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

雨も染み込まないレイン対応の

ショルダーバッグチュー

 

ファスナー部分は撥水加工を施してあるそうですよお願い

 

 

※取っ手の部分が

小さめで手が入りくいので

普通に持つか

ショルダー使いがオススメですチュー

 

 

 
 
 

ユニクロのデニム〜

秋になるとまた活躍し始めますOK

(真夏はやっぱり暑いアセアセ

 

 

やっぱりウルトラストレッチは

ピシーッと

足が細く見えて引き締まりますなぁにやり

 

 

 

 

サイズ23をアンクル丈にして

穿いていますラブ

 

 

デザイントップスと

合わせて相性バッチリですチュー

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

ちょっとお高めなのですが

綺麗目にもカジュアルにも使えて

存在感ありなこちらのネックレスちゅー

 

\15%OFFクーポンあり/

 

 

シンプルなTシャツや

ニットでも合わせやすいんです照れ

 

 

 

人差し指のリングはこちら下差し

ごつめリングは存在感ありウインク

 

 

永久保証付きの

フープピアスラブ

 

軽くてほんとにつけやすい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ

 
 
 
 
夏でもマスクよれしにくくて
大のお気に入りのファンデデレデレ
 

 

 

 

 

 

 

色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

厚塗りにならないのに

カバー力がある拍手

 

 

image

 

 

 

外多い日と

内勤の日と使い分けしてます

 

どちらもお気に入りの二つバレエ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home