こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
スタバのほわほわ
苺のスイーツ食べたことありますか照れ
 
とっても美味しくてリピートしましたちゅー
 
 

 

 
 
 
初めて頼んだ時は完全に

見た目にやられたこれいちご

 

ストロベリーポップ

 

 

 

ですが今回は美味しかったので

リピートですピンクハート

 

 
 
どっしりしてなくて
軽くて食べやすいんです照れ
 
 
ストロベリーフィリングの
甘酸っぱさ◎で照れ

 

 

 
 
 
この日はリピート率高い
あらびきソーセージパイも一緒に照れ
 

 

 
 
 
こちらは店舗で温めて食べると
サクサクして美味しいですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日スタバさんが発表した

閉店の3時間前をめどに20%オフにする

 

フードロスの取り組みちゅー

 

 

 

利用者には嬉しいですねにやり

 

 

 

 

 

 

楽天カード

 

 

今日は楽天カード使用で

楽天ポイント5倍DAY

 

イベントバナー

 

 

 

 

and Me 人気のアウター早割で

20%OFFですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

これも20%OFF対象

 
 
 
そのほか秋に向けて使えるアイムても
期間限定20%OFFですにやり

 

 

 

 

 

 

 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home