こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 

Blogはテーマごと

まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 
 
 
在宅勤務中は
部屋が綺麗じゃないと
落ち着かなくて
 
リセット完了パー
 
させてから仕事に挑みますウインク
 
 
なので始業開始の9時以降も
ちょいちょい片付けている時あり
(秘密ですがニヤニヤ
 
 
 
 
 
それで、
今日は生活感でないコロコロの
ご紹介
 
 
 
ちょいちょい使うので
出しておきたいのですが
生活感でないやつが良くってOK
 
 
 
 
 
ソファーのコロコロ
かけるのに利用していますウインク
 
 
 
数年間ずっと使ってますが
不具合もないし、
便利に使えてますOK
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
以前にタオルはどこのですか?
聞かれたことがあって
 
先日洗面所の棚を片付けたので
写真撮ってみました
 
 
 
 
 
 
 
これ上差しで見えているクリーム色は
こちらですウインク
 
 
 

ホワイトのやつ2枚は

こちらで

 

ぺちゃんこに圧縮されて届くのですが

 
 
なんとパーこれがパー
 

 

 

 

洗濯するとこんなに

ふんわり下差し

 

 

 

 

こちら

下差し

 

タオル直販店 ヒオリエ

今治タオル

 

バスタオル 2枚同色セット 

3,300円⇨2,800円

15%OFF(8/16まで)

 

 

今知ったけど安くなってるねー

 

 

 

 

あと

ホワイト1枚はこちら下差し

 

 

どれも今治タオルなので

肌触りは良いのですが

 

 

 

 

ふんわり、厚地が好みなら

これか、これ下差し

 

 

 

 

私は最近速乾性が

結構気に入っていて

上の2つに比べるとこちらは薄いのですが

 

全部これに統一しようかなぁ

迷っているところです下差し

 

 

タオル直販店 ヒオリエ

今治タオル

 

バスタオル 2枚同色セット 

3,300円⇨2,800円

15%OFF(8/16まで)

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home