こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けるとうれしいです
 
 
 
最近
『Soup Stock Tokyo』熱が爆発してきまして。。。
 
以前は出張が多かった10年前くらいが
爆発してましたキョロキョロ
 
 
温まるし美味しいのですよね、ここの風船
暑い日は冷静スープも◎
 
 
 
 
初めてのお粥スープ口笛
味はドンピシャで好きな味ほっこり
 
しかし、パクチー得意ではなかった私えーん
(しかも店員さんにのせていいですか?聞かれて、はいと、、、。)
 
 
 
こりゃ、あかん滝汗
やっぱりパクチー苦手だった滝汗
 
 
 
嫌いな食べ物ほぼないのですが、パクチーは
どうしても無理かも笑い泣き
 
 
よけてお粥を美味しく頂きましたキラキラ
 
半熟玉子、唐辛子入りナンプラーと
自分好みなのに、
 
パクチーだけ大失敗笑い泣き
 
 
 
ちなみに、パクチー嫌いかもと
気づいたのはこちらのポテチでです笑い泣き

下差し

 

 

 

 

 

おうちで食べる

スープストック、私も食べたことありますが

 

温めるだけで

しっかりしたスープのめるの嬉しいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほいで、別な日は

ボルシチとヴィシソワーズ

 

 
 
 
10年前くらいにドはまりしていた時は
毎度必ずボルシチmustでした爆笑
 
 
暑くて冷たいスープが飲みたくてイエローハート
 
こちらも初、ヴィシソワーズでしたが
クリーミーで◎でしたラブ
 

 

 
 
ここのカレーラインナップカレー
今までの一覧を見ると魅力的
 
私も何度か食べたことありますジンジャーブレッドマン
 
 
カレー好きな方是非ラブドキドキ
しっかり煮込まれたカレーが美味しいですラブ
 

 

 

 

 

お家カレーでさぼりさたい時は

無印良品とかレトルトスープカレーとか

美味しく食べれますよ照れ

 

 
 
 

毎度可愛いお花で

 

お花のある生活

 

をちょっぴり楽しんでおりますちゅー

 

 

 

 

ポストに基本的に届きまして

こちらが入ってます下差し

 

 

 

 

私のは550円/回の

プランです桜

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

しっかり保水してあるので

しばらーくポストに入っていると

思われるのですが

 

 

一度も枯れていたことは

ありませんウインク

(状態によっては再送(品質保証)を申し込めるそうです)

 

 

 

 

10万ユーザーが

利用しているみたいですよ真顔

 

最近メディアで良く見かける

お花のサブスクひまわり

 

 

人気すごいですねラブ

 

 

 

 

 

 

「毎週」または「2週間に1回」

とありますが

私は「2週間に1回」にしていますOKひまわり

 

 

 

お花好きだけど

買うの面倒臭い方(←私のこと)

チェックしてみてくださいちゅー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初回お届け無料クーポン

AU21

有効期限:2021/8/15 23:59まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

下差し

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home