こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
無印良品週間
が全然待てず、、、
 
ついつい通りかかって買ってしまった
無印良品のお菓子たち真顔
 
 
 
 
大好きなプレッツェルと
ブールドネージュちゅー
 
 
 
 
なんか、このラインナップ見ると
ついつい買っちゃう魅力は
なんででしょう真顔
 
 
買いすぎないように
お気を付けて見てください
ラインナップニヤニヤ下差し
 
 
 
この赤くなっているところ上差し
『高たんぱく』商品がこんなに
ラインナップ揃ってたキョロキョロ
 
 
一つ初めて買ってみました
「大豆チップ 塩キャラメル」
 
 
 
 
 
いま、高たんぱく質なもの
流行ってますよねニヤニヤ
 
 
以前に貧血指摘されたときに
たんぱく質も鉄と一緒にとってくださいと
 
言われて、
そこからちょっぴりタンパク質気にしてみてますキョロキョロ
 
 
 
 
あとお茶のラインナップ~
プラスチックケースから
環境に配慮して紙のパッケージに変わってました
 
 
トウモロコシ茶とか
そば茶が好きですグラサン
 
 
 
 
 
 

【8月マラソン】ホワイトマスククーポン利用で

なんと690円

(1,818円OFF)

 

 

 

 

 

 

 

おさぼりご飯の

パスタ笑い泣き

 

 

 

 
 
 
人気のふるさと納税ウインク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home