こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
昨日のサッカー準決勝
日本vs.スペイン
惜しかった笑い泣き
 
 
吉田麻也キャプテンの
精神力に惚れ惚れラブ
 
谷選手の
神セーブも凄かったんだけどなぁショボーン
 
 
惜しかったなぁ
 
 
負けた瞬間のグループLINEが
面白かった下差し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
みんな落胆パック
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

手乗りサイズの小型ファミコンが登場!

これすごっ

 

しかも売れてるランキング上位笑い泣き

 

 

 

 

リアルタイムランキング

1位ラブラブ

 

 
 
 
お家で楽しむアイテム
が売れてるのですねほっこり
 
 
 
 
 
私はもっぱら
ヨガウインク
 
 

 

 

あと肩こり解消も兼ねて

これ買ったんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

半額で売れてるホタテ

でした〜ラブ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home