こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
温かいドリンクが好きなんですが
(すぐ身体が冷えるので)
 
 
流石に冷たいものが飲みたくなる毎日が
やってきましたねー
 
 
タリーズで毎年頼む
 
『エスプレッソシェイク』
 
 
 
美味しい時期がやってきたロールケーキ
 
 
 
2018年も2019年も
飲んでたよOK
 
2020年の記事が見つけられないアセアセ
(コロナ禍で飲んでないのかな、記事書くの忘れたかな)

 

タリーズの

夏ドリンクで

これが一番好きです照れ

 

 

エスプレッソシェイク

 

ていうか今気づいたけど

レギュラーメニューになったそうですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO

 

 

 

暑い夏は毛穴もドロドロ〜

お試しさせてもらった500円モニターチョキ

 

 

 

肌ナチュール

 

 
 
 
高濃度の炭酸泡で、
肌に負担をかけない新感覚のクレンジングにやり
 
 

ジュワ~~っとメイクや
毛穴汚れを落としてくれるとのニヤリ
 
 
炭酸好きでして、
ジェルパックもたまに使って
 
しゅわしゅわさせてますおねがい
 
 
 
 
使う前に振って
出すと、、、
 
フワーッと泡が出てきまして

 

 

 

柔らかい泡で

もこもこでした下差し

 

 

 

肌ナチュール

 

 

 

私にとって大事なポイントバレエ
 

 

 
 
 
☑︎マツエクOK
☑︎濡れた手OK
 
 
クリア100点

 

 

 

 
 
モニター品、ミニサイズかと
思いきや、意外と普通のボトルだった笑い泣き
 
 

 

 
使った後はスッキリするので
 
毛穴ドロドロ時期に
お試しあれ〜バレエ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home