こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

このUNIQLOトップスめちゃくちゃ

使いやすいです照れ

 

 

洗濯がそして楽ちん笑い泣き

 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ TKEES

バッグ/ TOPKAPI

スカート/ AMERICAN HOLIC

トップス/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ユニクロの

このトップスチョキ

 

オススメですよ〜ラブ

 

Mサイズ着用

 

 

ジャケットやカーディガンの

インナーに使ってもOKなので

仕事も使えましたお願い

 

 

でももちろんゆる〜ん

ほんと可愛いくてラブラブ

 

 

パンツにもスカートにも

合わせやすい付けまつげ

 

 

 

先日は同じ素材の

パンツに合わせてましたラブ

 

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 
 
スカートはこちらラブ

 

Mサイズ着用

 

 

お値段にびっくりニヤニヤ

 

歩くたびに、表情変わるので素敵だったおすましペガサス

 

いろんな角度から写真撮ってみましたが

ふんわり適度なハリ感でビックリマーク

 

 

ウエストはゴム仕様です照れ

 

 

ブルーも可愛かったなぁ下差し

 

 

 

 

 

 
 

サンダルはこちら

初のTKEES(ティキーズ)

ブラウン色パー

 

 

 

 

 

ユナイテッドアローズで

私は購入しましたが

各セレクトショップ販売してます照れ

 

 

私のはこのブラウン下差し

 

 

 

 

パイソンも欲しいのですが

今年サンダル結構買ったので

ただいま躊躇しているところです真顔

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

アクセサリー

 

 
 
 

ネックレスこちらオススメ下差し

ANOHでも人気のやーつOK

 

 

本日までANOH

\12%OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

 

ピアスもリングもANOHでしたおねがい

 

 

 
 
 
 
お中元に、ギフトにデレデレ
自分用に笑い泣き
 
 
ヨックモックのポイント還元率
今すごいです真顔
 
 

 

 

これすぐ完売しそうね真顔

本日10時〜

 

 
 

家電FLASH BARGAIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近うちの新入り家電は

サーキュレーターとプロジェクターですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home