こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
最近のUNIQLOさんの
新作たちは
 
ぜーんぶホワイト系で
ございましたラブ
 
 
 
 
 
 
もともとホワイト大好きなのですが
UNIQLO商品
 
ホワイトだと
ONでもOFFでも使えるの多くて
 
 
ついついばかり選んでしまいますほっこり
 
 
 
 
 
 
こないだ購入した
レーヨンシャツもホワイト2枚デレデレ
 
 
 
 
これはガチで仕事に使うことが
多いですチョキ

 

 

が、休日もスカートの中にインしたりして

使えるのですウインク

 

 

 

 

クレープジャージーシリーズの

トップスはジャケットの中にインしても

響かないのでこれも仕事で使える拍手

 

 

 

 

 

このノースリーブ使ったコーデ下差し

 

 

 
 
 
フレンチスリーブもあり下差し
 

 

 

パンツと合わせていた

同じシリーズのパンツ

 

コーデはこちら履いてました下差し

 

 

 

 

 

 

 

Re:EDIT

スペシャル3DAYS始まりますぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛用中のリエディはこちら下差し

 

 

 

 

フレアタイプ下差し

 

 

 

※マーブルモカベージュMサイズ着用

 

 

私158cmでMサイズにしたのですが

気持ち長めでしたOK

肌触り良くって気に入ってしまったお願い

 

 

 

ニットベストはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

このキャミワンピも

Re:EDIT(リエディ)

 

 

 

Re:EDIT(リエディ)

2,189円

 

 

 

ラベンダーグレーの

Mサイズ着用ラブ

 

 

 

 

やばい

目移りするリエディパックパックパック

 

 

 

30日からはこちら

お安くなります照れ

 

 

 

 

 

 

こっちはストレートタイプ下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home