こんにちは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

今日は爽やかブルーの

ワンピースラブ

 


THE!夏なワンピですラブ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ ZAKKA-BOX

デニムジャケット/  HAPTIC ハプティック

バッグ/ IACUCCI

ワンピース/ Sunflower

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピースは

こちら下差し

 

Sunflower

ティアードサイドリボンワンピース

 

¥2,979

 


ふんわりで風が吹くと
ふわ〜っと広がる軽やかワンピラブ
 

Aラインシルエットで
長め丈のが嬉しい限りおすましスワン

ウエスト部分はリボンで調節が可能でしたウインク
 

 

 

 

 

私、首がしっかりしていて

肩周りごつめなのですが

 

こういう、Vネックのティアードスカートは

首細くて『ウェーブタイプ』の人の方が

似合う気がしますラブ

 

 

私は『ナチュラルタイプ』ですアセアセ

 

 

 

インナーにこのホワイトとか

合うと思いますお願い

 

私も白と黒買いましたほっこり

 

 

 

 

 

 

バッグはずっと憧れていた

 

IACUCCI(イアクッチ)

≪磯部安伽さんコラボ≫キャンバストートML

 

 

 

やっぱり思った通りの

素敵さラブラブ

 

A4サイズも入るし

パソコンも入るので嬉しすぎるOK

 

 

カフェで仕事するのにも

使えるラブ

 

 

肩こりの私は重いバッグは

避けたいのですが

このバッグはそれもクリア上差し

 

 

 

 

 

サンダルはこちら下差し

 

 

 

柔らかくて履きやすいんだこれラブラブ

 

 

 

このZAKKA-BOXのポーチ

人気ブロガーの方コラボで

 

めちゃ可愛くないですかお願い

 

 

 

 

使いやすそうだし

ちょい気になり中デレデレ

 

 

ZAKKA-BOXの革小物可愛いんですよね

スモーキーカラーが

なんとも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムジャケットは

こちらでしたおねがい

 

 

 

 

 

 
 
 
 
アクセサリーほっこり
 
 

 

ネックレスこちらオススメ下差し

ANOHでも人気のやーつOK

 

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

 

ここのパールリング

大人気なんですよ〜照れ

(私のはピンクゴールド)

 

【Un】

パールビジューフォークリング

(ピンクゴールド)

¥ 3,740

 

 

 

お気に入りのピアスにやり

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(LL)てへぺろ

¥ 15,800 

永久保証つきちゅー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home