こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
最近、現代っ子の仲間入り(笑)笑い泣き
 
全然テレビ番組見なくなってしまいましたねー
 
コロナ関連の内容だと嫌で
気持ちも重くなってしまう宇宙人くん
 
 
YouTubeとか
Amazon musicとかテレビで
見れるので掛け流し〜カラオケ
 
 
若者のテレビ離れが進んでるって言いますが
若者ではないですが
私もテレビ離れ進んでますガーン
 
 
 
 
 
さてさてコーデですおねがい
 
暑い日はこんなコーデが
増えそうですウインク
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ Munich

バッグ/ TOPKAPI BREATH

サンダル/ TKEES

スカート/ PLST 昨年

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ゆる〜りTシャツはこちら下差し

ホワイト着用です

 

 

\1,000円OFFクーポンあり/

 

 

 

後ろがブラウスの様なデザインで

ただのTシャツではありませんラブ

 

さすがmunichパー

 

 

夏から初秋にかけて

大人カジュアルに着こなせるTシャツチュー

 


シンプルながらデザイン性も

あってとっても可愛いですチューリップオレンジ

 

 
 
 
 
 
プチプラで人気のロゴT下差し
 
 
ぷっくり刺繍のロゴTは
なんとファッションランキング1位
 
 
 
私のお友達も着てたニコ
 
ちょっと欲しくなってる自分ニコ
 
 
 
 
 
 
 
スカートは昨年のPLSTの
ポリローンワッシャープリーツスカートほっこり
 

 

 

ワッシャー加工のスカートは

ふんわり涼しいのが嬉しいですラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
バッグはこちら下差し
 
 
 
 
 
今日のTシャツのショップ
毎度人気のスカートはこのデニムスカートです下差し
 
 
 

\スーパーDEAL対象でポイント還元率良き/

\2,000円OFFクーポンあり/

Munich

12ozデニムマキシスカート

 

18,700円

 ※XSサイズ着用(いつもよりワンサイズ下です)

 
 
 
 
アクセサリー
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home