こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

プチプラだけと

ふんわり可愛い

シアーのトップスお願い

 

細身UNIQLOデニムと

相性ぴったりでしたニヤニヤ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ TKEES

トップス/ Sunflower

デニム/ UNIQLO

バッグ/ TOPKAPI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トップスはこちら

Sunflower

シフォンパフスリーブティアードシャツ

2580円→2322円

 

 

 

ほんのりシアーで

透け感あり

パフスリーブがなんとも可愛い

 

ふわふわでしたラブ

 

 

 
 
 
 
ボリュームトップスは
このUNIQLOデニムがオススメチュー

 

 

 
 
 

4本+1本(ヒートテック)

持っている

UNIQLOウルトラストレッチジーンズちゅー

 

 

 

 

 

今日はネイビー色目

上差しこの中では一番古いです

 

 

 

 

アンクル丈にしてもらってます照れ

 

アンクル丈にするとバランス良いので

ボリュームトップスと

合わせる時オススメ口笛

 

 

 
 
 
 

バッグは最近頻繁に登場しているここの

バッグラブラブ

 

 

TOPKAPI

リプルネオレザー ミニトートバッグ

13,200円

 

 

ここのバッグは

値段と質と可愛さのバランスが最高と思いますお願い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スコッチグレインの

タイプが一番人気と思います照れ

 

OLさんとか

持ってる人よく見かけますパー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

サンダルはこちら

初のTKEES(ティキーズ)

ブラウン色パー

 

 

 

 

 

ユナイテッドアローズで

私は購入しましたが

各セレクトショップ販売してます照れ

 

 

 

私のはこのブラウン下差し

 

 

 

 

 

 

ビーサンでもいろんな種類がありますチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 
 
 

ここのパールリング

大人気なんですがやっと再販した〜照れ

(私のはピンクゴールド)

 

【Un】

パールビジューフォークリング

(ピンクゴールド)

¥ 3,740

 

 

【Un】

パールビジューフォークリング

(ゴールド)

¥ 3,740

 

 

 

お手頃価格の

Unのシリーズですが

箱入り、持ち運び用の袋も

ついてきますちゅー

 

 
 
スリーパールリングも
人気なのですがこれも毎度売り切れるパック
 

 

 

 

時計はDaniel Wellington

 

私のはローズゴールドですお願い

公式ショップ2,000円OFFクーポンありメラメラ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home