こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日二回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

誰もが着こなせる『フレンチT』♡

 

 

 

以前にお試しさせてもらって

気に入ってた美容液

 

 

その名も

 

「I’m PINCH」(アイムピンチ)」

 

 
 
普段のケアに一本足すだけの簡単美容液おねがい
 
ここが最大の私的ポイントピンクハート
 
足すだけなのは
ふだんの化粧水とか変えなくてよいので
楽ちんでニコニコ
 
 
 
 
 
 

 まず、ネーミング笑い泣き

季節の変わり目とか

エアコンとかで

口周りとか感想してくるのでピンチですよ笑い泣き

 

 

 

 
 
 
柔らかい乳白色の美容液で
すーっと伸びますチュー
 
塗りこみやすいです照れ
 
 
 
わたしはほうれい線に
塗りこむのが好きでしてニヤニヤ
 
 
 
 
今流行りの発酵エキス配合しているらしい爆笑
 
 
 
ファッション雑誌でも
確かにわたしも見たことありますラブ
 
 
 

 

 
 
底が、ポンプで出てきにくいとのことで
最後まで使えるように
 
ご丁寧にスプーン付きでしたデレデレ

 

 
 
お試しは
一回限りですが、部分的に乾燥で困っていたり
 
目の下潤わせたかったり
(↑私ここも使ってる口笛
(友達に目の周り大事と言われまして、笑)

 

 

試してみる価値はあると思いますウインク

 

 
 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home