こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

同じの2枚必要かも『UNIQLO』Tシャツ♡

 

 

 

5年経ったので

パソコンを新しくしたいなー

なんてぼんやり思っていたのですが、、、

 

 

パソコンのデータ移行とか

面倒だなぁと思いつつ

 

GW暇だし

このタイミングかなラブラブと思い

 

 

買い替えました手

 

 

 

 

 

データ移行ですが

1時間で全て綺麗に移動できました100点100点100点

 

しかも全てOK

 

アプリの配置やお気に入りや写真おすましペガサス

 

ぜーんぶそのまま復元されてたニヤニヤ

 

 

 

 

MacBookからMacBookってめちゃくちゃ

簡単でした爆  笑

(失敗したら嫌なのでAppleCareさんに電話して一緒にやったけど)

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【旧】
MacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015
128GB 2.9GHzデュアルコアIntel Core i5
【新】
MacBook Air (M1, 2020)
256GB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
めちゃくちゃ操作性良くて
びっくり笑い泣き
 
 
Proのメリットも色々確認したのですが
タッチパネルはちょっとやってみたかったけど
まぁ今ないので必要なし、と手
 
 
 

M1チップはApple独自のチップなので

操作性が格段に速くなりました〜

Touch IDも便利ですパー

 

 

 

MacBookのためにAppleが設計した

初めてのチップなので

デメリットもあるようですが、

(blogとか動画ちょっと編集とか

私のパソコン使う目的でしたら問題なしですが)

 

 

 

お安く機能のいいものに変えれた感じOK

 

 

操作性がとにかく速くて感動真顔

5年の歳月に

色々進化していた笑い泣き

 
 
 
 
見た目は全然変わりませんがグラサン
 
りんごマークが
ミラーになってた。
 
 
 
写真撮るとき映ってしまうから
ホワイトで良かったのにパック

 

 

 

 

 

パソコン周辺機器記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home