こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらもみて頂けると嬉しいです

『セカチュー』見ました。何回目だろう♡

 

 

 

すごくオススメのサンダルお願い

私が求めていたやつ〜お願い

 

 

 

 

☑︎綺麗目

☑︎ブラック

☑︎履きやすい

☑︎ヒールあり

☑︎お手頃なお値段

 

 

全部満たされたこのサンダルニヤリハート

 

 

 

ZAKKA-BOX

イントレチャートヒールサンダ

6,600円→5,610円

(【GW限定】15%OFFクーポン)

 

※パンプス普段は23.5cmで、

このサンダルも23.5cmでぴったりでした

 

 

今季大人気のこの形ウインク

 

 

 

 

ブラックのサンダル欲しかった

私にめちゃくちゃドンピシャOK

 

 

15%OFFクーポンでていて

すごく人気で一気に

ZAKKA-BOXのランキングイン

 

2位のやつ下差し

 

 

 

 

6位のは同じ形の

ぺたんこ

 

 

 

 

 

ワンピースに合わせてもOK

 

うーん素敵照れ

 

 
 
 
デニム合わせもGOODキョロキョロ

 

 

 

 

 

 
 
テロりんパンツにも
合わせてみましたラブ

 

 
横からのシルエットもこのサンダル
素敵照れ

 

 
 
 
即納は人気で完売ですが
3週間ほどでお届けはまだ在庫ありですねー
 
 

ZAKKA-BOX

イントレチャートヒールサンダ

6,600円→5,610円

(【GW限定】15%OFFクーポン)

 

※パンプス普段は23.5cmで、

このサンダルも23.5cmでぴったりでした

 
 
 
久々に値段と質のバランスで
大ヒットのサンダルでした拍手拍手拍手

 

 

もちろん高い靴でお気に入りは

たくさんあるんですがちゅー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home