こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』やっぱりこの形が好きだった♡

 

 

 

先日届いた

お花の定期便桜

 

 

お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

なんだかGWは自粛。

さらにお天気もイマイチだし

お散歩も出来なさそうだし。

 

 

あーストレス笑い泣き

 

 

 

今回届いたお花の定期便ラブ

 

 
 

 

 

 

私のは500円/回の

プランです桜

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

手軽に始められる

お値段も嬉しいですさくらんぼ

 

 

 
 
 
今回は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クジャク草
オーニソガラム
カーネーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 
 
 
たっぷりの水分を含んで
くるのでしばらくポストに放置されていたとしても
安心ですラブ

 

 
 
 
蕾の状態で届くことが多いので
だんだんお花が咲いていく様子も楽しめますニヤニヤ
 
 
 
 
 
さらに毎回栄養剤ついてますチュー

 

 
 
 

今までの500円プランの

お花はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

花瓶はこちらkintoの

Sサイズ

 

 

 

 

 

kintoの花瓶素敵ですよ唇

 

 

 

 

 

 

 
 
 

リリース3年で急成長

してるそうですチューリップ赤

(CLASSY.オンラインより)

 

 

今、注目のサブスクですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

楽天のリアルタイムランキングでも

お花が上位を占めてましたお願い

 

 

今年も我慢のGWなので

母の日は送るしかないですねチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの好きな方にも

オススメな贈り物はこちら下差し

 

 

 

煌びやかとか派手さとかは

ないのですが、

 

本当に丁寧に作らていてるのが

とってもわかるクッキーなんですラブ

 

 

まず届いたときにびっくりお願い

 

 

 

このリボンが

つぶれないように

小さなクッション材が矢印部分に

入っていて

 

潰れることなくリボンが綺麗でしたラブ

 

感動

 

 

 

 

今回母の日バージョンラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
この繊細なリボンが
潰れてないのがやはり素晴らしい拍手

 

 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
 
こちら以前の写真ですが
本当に好きでリピートしまくりな私ですOK
 
 
 
 
 
お試しや配ったりする用の
小さいのもあり

 

 

 

 

 

たくさん入っているのもあります

下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home