こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

 

今季も『スポサン』

各ショップで出てますねお願い

 

 

カジュアルすぎて

だめかなーと昔思っていたのですが

そんなこと全くないパー

 

スカートに合わせると

可愛いのですグラサン

 

 

 

Classical Elf

《Javaジャバコラボ》

厚底ベルクロスポーツサンダル

¥3,999  

 

(いつもサイズで良いと思います)

※パンプス23.5でこのサンダルも23.5cm着用

 

 

 

 

全部ブラックのスポサン

カジュアルになりすぎるかなぁと

思って今まで避けていたのですが

 

 

これお手頃価格だし

めちゃくちゃ歩きやすいし

 

厚底でコーデのバランスも

取れるし

 

 

オススメすぎる照れ

 

 

 

 

 

Classical Elf

《Javaジャバコラボ》

厚底ベルクロスポーツサンダル

¥3,999  

 

 

 

 
 
厚底じゃないタイプもあって
歩きやすいので
このタイプも持ってます下差し
 
 
 

Classical Elf

《Javaジャバコラボ》 フラットベルクロスポーツサンダル

4,073円→3,999円

(※パンプス23.5でこのサンダルも23cm着用)

 
 
 
 
 
軽量が半端なくって
歩きやすいのですパー
 
 
 
 
 
綺麗目にスポサン履くなら
キャメル色が一番オススメですラブ
 
私は昨年
スポサンデビューがキャメル色でしたラブ
 
 
image
image
 
 

普段パンプスは23.5cm

サンダルは23cm〜23.5cm

 

でTEVAはサイズ6ですニコニコ

 
 
この色めちゃくちゃ人気だったから
サイズ揃っている時にオススメラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天ファッション

クーポンでてます下差し

 

 

 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
綺麗目カジュアルな
お洋服がドンピシャなZAKKA-BOX
 
今夜20時から10%OFFクーポン
 
 
 
 
 

ZAKKA-BOX

ポンチョプルオーバー

5,995円→5,396円

 

 

 

ランキングも

やっぱり1位下差し

 

 

 
私、絶賛ハマった
お洋服全部持ってます1位〜4位笑い泣き
 
みんなと同じもの
選べたのだなぁにやり
 
 
 
4位のゆるあみニット下差し
 
 
 

春先にちょうど良いニットは

ZAKKA-BOX

Vネックゆるあみニット

3,190円→2,871円

(本日20時〜10%OFFのクーポン利用により)

 

 

私はまだ寒かったので

UNIQLOのロンTと合わせましたが

キャミソールで合わせると

 

今季のモテ透けニットですよてへぺろ

 

 

 

 

 

キルティングポーチOKおねがい

3位おねがい

 

 

 

ZAKKA-BOX

キルティングチェーンスマホウォレットポシェット

 

 

ZAKKA-BOX

キルティングチェーンスマホウォレットポシェット

¥ 17,820→¥ 16,038

 

 

 

ポンチョは半袖もあり下差し

 

 

 

 

これ狙ってるやつ下差し

 

 

 

 

 

このポンチョも

↑のよりはカジュアルよりで

オススメゲラゲラ

 

 

 

人気ブロガーyukiさんの

コラボ商品ラブ

 

 

 

私は

ライトグレー、袖長タイプラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home