こんばんはお願い
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
今日は回鍋肉が食べたくなって
クックドゥーで回鍋肉ですほっこり
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
長すぎるマスク生活えーん
 
こんなに長いことコロナに振り回されるとは
思っていなかった1年前えーん
 
 
 
 
 
初めてのマスクチェーン
取り入れてみましたキョロキョロ
 
 
 
 
私アレルギーあるので
真鍮とかは肌に長い間触れると
赤みと痒みがでてだめえーん
 
 
 
 
こちらは紐部分が太いので
一回転させて金具を止めてみました手
 
 
 
これネックレスにもなり
さらにシルバー925なので安心
 
 
 【Silver925】2Wayマスクチェーン
5,280円→4,752円
(23日20時から4時間限定10%OFF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェーンの先端は
両方金具下差し
 
 
 
 
 
不織布のマスクは
そのまま金具をつけれます下差し
 
 
 
 
両サイドにさりげなくチェーンが
垂れる感じですグラサン
 
 
 
ちょっぴり可愛くなりますニヤニヤ
マスク大嫌いだけどねー
 
 
 
このマスクかっこよくて
結構好きなやつ下差し
 
ポイント10倍ねー

☑︎Ag+(銀イオン)抗菌防臭
☑︎ウレタンマスクではなし
 
 
 
 
 
 
目の下はキラキラにねー
 

韓国コスメの

「ロムアンド(rom&nd)」

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

マスクチェーンのショップ

ANOHの

アクセサリーは高級感あって大好きでして。。。

 

 

このネックレス大人気下差し

 

 
色々愛用していますチュー
 
 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円→8,910円

(23日20時から4時間限定10%OFF

 

 

私のSNSの師匠もシルバー愛用していて

お揃いラブ

 

 

 

 

シルバー925のリングも

高級感あり質良いよOK

 

 

 

 サイズ調整可能で

このころんとしたのすごくオススメ下差し

 

(23日20時から4時間限定10%OFF

 
 

(23日20時から4時間限定10%OFF

 
 
 
プレートネックレスとか
コインネックレスとか流行っていますが
ここのショップアクセサリーの種類豊富で
好きなの見つかると思いますラブ

 

 

 

(23日20時から4時間限定10%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home