こんにちはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

今日は綺麗目なセットアップの

コーデですお願い

 

会合やちょっとした会食

お仕事にもGOODチョキ

 

印象アップする綺麗目セットでしたラブ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/Liala×PG

 パンプス/ HIMIKO

スカート/ Liala×PG

 バッグ/ story. 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トップスとスカートは別々で販売されてますが

同じ素材なのでセットにして着るのも

もちろん可愛いですラブ

 

 

 

ショルダー部分が控えめに

ふっくらしていて女性らしさもあり◎ニコ

 

 

 

 

伸縮性があり

着やすいのも特徴ですラブ

 

 

 

 

 

どちらもMサイズ着用していますラブ

 

 

 
 
 
その他セットに出来る
シリーズ下差し
 

 

 

 

 

個人的には長めのほうが今っぽいかなぁ

と思ってますキョロキョロ

 

 

 
 
パンプスはこちら
7.5cmヒール ポインテッドトゥパンプス
 
 
数年前のものですキョロキョロ
 

 

 
 
羽織バージョンを撮影していないのですが
綺麗目や仕事に行く時は
もっぱらトレンチコートですチョキ
 
 
 
 
 
ネイビーとベージュを
このトレンチ持っているのですが
今日のコーデですと
 
間違いなくベージュ着用ですチョキ
 
 

 

こちら下差し

STANZA DOLCE

19,998円

 

 

このトレンチ丈感長くて長めのスカートの

コーデにもバランスよく合わせれますラブ

 

 

こちらはネイビーの写真ですが

中がチェック柄でちらっと見えた時も

素敵なんですよね爆  笑

 

 

 

お値段するトレンチコートですと

4万、5万としますが、2万円弱で

とっても高く見えるところが気に入っており

 

この時期仕事にはネイビーかベージュどちらか

着ていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home